マルヤマスキー、淀川へいく

去年の今日はパズルコン京セラオーラス2daysでしたね。暑い夏でした。ツアーの中で色々あって、それを端から傍観してるしかなくて、やっと参加できた京セラ。パズルコンの間にあった事が今の流れを作ってるんですよねぇー。なんか感慨深いというか、熱くて深い夏でした。去年の夏は7月末で終わってしまったけど(笑)今年の夏は始まりもしねー!(毒)なーんもないですね。。(泣)
パズルコンは色々思い出が詰まってますー。お友達が増えましたし*1、29日は丸さんにトロッコから
「グッ」*2ってしてもらえたなぁー。うれしかったなぁー(遠い目)黒髪短髪な章ちゃんにやられたよねぇー☆ 30日はメインステの上段も上段で、ロリコスとひとつのうたを席から落ちそうになりながら、一生懸命ベース弾く丸さんの背中を観てたなぁー(遠い目)あったかい背中だったなー。。朝帰りなんかしちゃったりして、あの熱い夏よ、帰ってこーいです。


去年の昨日(ややこしいw)∞くんたちが大阪中うろうろしてたんですよねー。淀川も。
ってことで、今更感満載なのですが、わたしが前に行った淀川めぐりのことなど。
マルヤマスキーだとこうなっちゃうよねーっていう写真が出ます(笑)何枚か写真がでますー。
つづきからどーぞ☆


まずは淀川河原とマンションー。

1組か2組の∞erさんがいましたー。河原の石段に「∞」のマークを石で作って帰ってる∞erさんがいて☆ あんまりきっちり調べていかないw大雑把なOガタンは「ここにメンバーの誰かが立ってたんやねー!」ってありがたく場所を確認いたしました(笑)



もうちょいマンション寄りー。

少年きみたかくんがここで遊んでたんだなーって。この辺にいた少年少女を見てほっこりしたり笑ったりw 2、3年前の通信でゆうちんが話してました。今でも地元に帰ると時々前に住んでたマンションに行って、階段登ってみたり、廊下の塀の低さにびっくりしたり、屋上に行ったりするって。なにを思い馳せてるのかなぁー。。なんでそんなに郷愁をさそうのかなぁー。。思い出を大切に大切にして心にしまってるんだなーって、その時は感心して。そんなゆうちんが好きなのだけど。今でもそこに行ったりするのかな。。と思うとやっぱり。。切ないですね。。



こんな看板が(笑)「LOVE遊 淀川」
「裕」じゃないとこがおしいw


で、ここ!!


すぐにピーンときたお方☆ラブです♡♡
丸さんがたちょを誰かのモノマネ?で笑かしてたとこなのですー(*´∀`*)


ヨコヤマスキーさんたちが淀川やゆうちんが座って話してた階段にテンション上がってるのに、一人このフェンスを見つけてテンションめっちゃ上がるマルヤマスキーwww うれしかったんだもーん(笑)
楽しそーにたちょを笑かしてたよねぇー(*´∀`*)楽しそうに笑かす丸さんを観てこっちも楽しくなるよー。
笑い崩れるたちょにほっこりだよー。そんなの観てたら笑顔になるよー。




あぁ ホントに「生」∞くんたち不足だよー(泣)よいお知らせはまだまだまだなのかしらーー!今夜のれこめんで何か言ってくれないかなぁー。。匂わすだけでもー! 進展のないclub∞だと飽きられちゃうよー(爆)暑い暑い今年の夏を乗り切るために、なにかがんばれる糧をちょうだいー(切実)


*1:今までは∞erさんと実際にお会いしたりする交流はほぼなかったのです。ありがとうございます☆

*2:信ちゃんがよくやるサムアップw