きちゃった2(追記)☆

昨日のお知らせを聞き、今日ていちくさんのHPを確認したら。。ちゃんと載ってたー☆(*´∀`*)
ヤフトピにも載ってるーーー☆イェーイ☆(*´∀`*) ばんざーい☆おめでとうー(*´∀`*)


<追記>
朝ずばでVTRが流れたとハイクでみたから、ひるおび撮ってたらドラマの番宣流れたー(*´∀`)
メンバーも「かんじゃに∞です!」て一瞬だけ映ったー(*´∀`) 曲はナレーターの声と被ってよく聴こえなかったけど><「せめてもう一回〜♪もう一回〜♪」て聴こえたよー☆覚えやすそうー☆本当にたのしみだー(*´∀`) <追記おわり>


いま主題歌なの?なんて正直びっくりしてたのです(爆)*1
でも昨夜イケカンくんのドラマ観て、終わりの主題歌聴いてて、主題歌「・・」てエンドロールに書いてあるのを見たら、なんかふつふつとうれしさが沸きあがってきました。「うちの子たちも主題歌ですねん!」てねー☆なんか胸張りたくなりました。うん(笑)
疾走感のあるロックナンバーってどんなだろう?強情にGOとかそんなかんじなのかなぁー。ワクワク。
バンド構成ってことはすばちゃんいっぱい歌っちゃう?メインボーカルきちゃうー?ワクワク。
フルバンドなのかなー☆ ゆうちん、ボンゴぽこぽこ叩いちゃうー?(´∀`) 信ちゃん、キーボード小指ぷるぷるさせながら弾いちゃうのー?(´∀`) もうちぇっかるさんみたいに、ボーカル3人でもいいよ!3馬鹿スタンドマイクでもいいよー!それかレコメンズはパフォーマーヤッチャウー?☆ワクワクー☆
明日のレコメンで聴けなくても、日曜には聴けちゃうんですよねー(*´∀`*)タノシミー☆


そしてー!特典DVDにはメイキングも入れていただけるのですねー☆ありがとう!ていちくさん!本気ですね☆ GJ!うれしいですー(*´∀`*)
ぱっちもやっと先が観られるし、各ソロはもう絶対カッコイイはずだからー(*´∀`*)マツリダヨーーッテ☆
ホントに8/25よ、早く来てーー!(懇願)


*1:不快に思った方、ごめんなさい><