れこめん

ゆうちんと信ちゃんとのケンカコントみたいなれこめんー。にまにましてほこほこして眠れたよ。
ぼやくゆうちんに大爆笑の天然信ちゃん。いいわー(*´∀`) ゆうちんはホントによく信ちゃんのこと知ってるんやねぇ(にやにや)「目ぇつぶってもオレ出てくるからええやんけ」「あほか!」なやりとりがバカップルすぎてにまにましたー。ペリエの話してるのに、最終的にあまとりちゃあなに誘われてるしーw そんなに行きたいなら、早く行ってしまえー(*´∀`) そしてち・く・い・ち 報告しろー☆
さわやかあるあるの、ゆうちんのもう可笑しすぎて何言うてるかわからへんのとか、つられて笑う信ちゃんやK太郎さんに、もうほこほこ。あんな風に笑うゆうちんがかぁーいらしすぎたー。


ゆうちんが信ちゃんの事ぼやいてる時「新しいスタッフさんもおるのにー」て! なになに?なにの仕事ー!来週のいい報告に関係あるのー!?て思ったら、「来週はいい報告ができます。今日もその仕事やってきたんで」(ニュアンス)って言ってたよーーーー(*´∀`)
なんなのかなー☆わくわく。やっぱり新曲? (*´∀`) ぱっち#5−8早く 観たいよー!