のどがかわいた

毎日毎日いやんなるほど暑いですねー>< 今日のにっき。に「夏を楽しんで(ピース)」て書いてありましたけど、ヲタクは夏にライブがないと楽しめないんだよーーって。さびしいんだよーーって。思っています。
ほかのGのライブなんかが発表されちゃって、ああああいつ会えるのかなぁーって日々思いながら過ごしてます。もうホントに渇望しています。丸さんの「生」の姿を全然観れてないー(泣)∞くんたちのわちゃわちゃを観れてないー(泣)渇きすぎてホントにからっからです(まがお)カモン!よいお知らせ!(必死)
明日浜松町あたりからよいお知らせが発表されるといいなぁ。


つづきは、エコSPをリピ事と、主題歌なイケ看やイケ鑑ごとですー☆
カヌー作り体験後の感想を言う時の、丸さんの、こううまく言葉に表すのに時間がかかっちゃうけど、穏やかでやさしくて真摯な姿勢に感動しました。感動したというか。。ああいいなぁーこの人。。って。しみじみそう思いました。
もっとうまく言葉を探せて伝えられるようになれたらいいね(上目線でごめんなさい)
そしたら、丸さんのまっすぐな思いがもっと世間に届くと思います。ほら、世間はヲタクみたいに汲み取らないからね(笑)なーんつって。偉そうに言ってごめんなさいー。でもホントにそう思ってるから、ボキャブラリーを増やしてもっと経験を積んでいってほしいって、望んでるよって事は伝えておきますね。*1
もうねー。ホームステイ先での出来事がひとつひとつオドロキ!なとまどい山隆平さんがきゃわいらしくてたまらんよー!!でした(*´∀`)
雑魚寝しなくちゃいけなくて、でも隣でお母さんがお食事中で(笑)ぼやきながら横になって(笑)お母さんが「エ(ア)ンニョン(美味しい)」*2って言ったら、すぐに「エ(ア)ンニョン」て言う丸さんがかぁーいらしくて、かぁーいらしくてたまらーん(*´∀`)くて、リピリピしちゃったよー(笑)
去年は、あの可愛い子ちゃんとのCHUをリピしまくったんだけど、今年はなぜかこの「エ(ア)ンニョン」がリピ決定です(笑)
でも次の日の朝、外に出て歯磨きする姿はなんだか「男の人」だったんだなー(*´∀`) わたしも横で一緒に歯磨きしたいー(爆)つかさちゃん惚れてしまわなかったのだろーかww 
マーシャルに行ったら、あのつかさ丸があるのだね。遠い国に丸さんが作ったカヌーがあるのだね。なんか感動です。


GMも観てます! 主題歌が流れたー!ってもう新鮮味がなくなってしまったかもだけど。。(汗)記念だから書いておきます。ゆうちんのソロコンT!!! ハイクで着てる人がいるー!と知って、終わってから即行観直しましたwww ホントにいて大爆笑ww あの人、勇者☆ 記念すべき第1回目の主演女優賞モノですねww  やっぱり最後にすばちゃんの声で「もう1回もう1回〜」て聴こえてきた時は、鳥肌たつわ、涙目なるわ、本当に感無量でしたね。。ハイクでみなさんとこの記念すべき初事を、一緒に祝えて本当にうれしかったです。たちょはだんだん出番がこれから多くなっていくのかな? 芸達者な役者さんたちに揉まれて、どんどん輝きを増していってねー!期待してる!


じょーかーも観てます! 先週は重くてちょっと観るのがつらかった。。のですけど。。今週は錦くんの出番も増えてて、最後の「にやり」がktkr!!!!でコーフンしましたよー。錦くんが山南さん(違うw)とどうからんでいくのか、来週からがまたたのしみです。


まっぷは実はまだちゃんと観られてないのですー。さらっと観ただけなので今週の後半の時にまた感想書こうかな☆ エイサーがたのしみー☆ まだデコ全開山隆平さんだけど(´・ω・`) もう今は断髪山隆平さんだからいいんだもーん(*´∀`) ふふふふ。


*1:自分がボキャブラリーないのに、偉そうなこと言ってホントごめんさないー。

*2:そう言ってるように聞こえましたー。