今日は


丸さんが髪を切ったから、今日は  断髪記念日(*´∀`)


丸さんが髪の毛を切ってたああああああああああウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
生放送ばんざい!ばんざい!ばんざーーーい!! 前髪ばんざい!ばんざい!ばんざーーい!
ひっさしぶりにテレビに映る丸さん観て素直に「かっこいいいいいい(*´∀`*)」て言えたよね(笑)
「デコ。。」_| ̄|○ てならずにすんだよねぇぇぇぇぇ−。わーいわーい☆ 髪の毛切るだけでこれだけ喜んでもらえるあいどるって一体。。wwwww
でもいいの!今日はいいの!ゆるしてくださいなー(*´∀`) だってかっこよかったんだもーん(*´∀`)


エコSPの番宣で映ったカヌー山隆平さんもかっこよかったよーう(*´∀`) 髪の毛ばくはつ!で前髪真ん中わけーの><だったけど、かっこよくみえたんだよーう(*´∀`)

てことで、お昼からのエコSPがとーーーってもたのしみですねっ☆
じゃっ!(*´∀`*)ノo:゚・*`,o・☆HAPPY★:";.゚*o+:.


浮かれすぎててサーセン>< まっぷとかGMとか主題歌とかいろいろあるんだけど、とりあえずこれでっ☆