映画エイトレンジャー 公開初日

7/28 ナニワの日
映画エイトレンジャー 初日公開 おめでとうございます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

∞でカテゴリー「movie」を使う日がくると思ってなかったよー(*´∀`*)
めでたいです。わたしたちの∞くんたちが銀幕デビューいたしました!
こんなめでたい事をよろこんで祝えるなんてうれしいよねぇー(*´∀`*) ああ、関ジャニ∞さま、本当におめでとうございます。本当におめでとうございました。
横山裕さま、エイトレンジャーを考えてくれて本当にありがとう。

一番最初にエイトレンジャーが映画になる!と聞いた時すごくうれしくてたまらなくて。エイトレンジャーのポスターが初めて公開された時やキャラクターが紹介された時は、衣装が違うーとか今までのキャラと違うーって、ゆうちんが考えた、∞が今までで作ってきたモノと違うーって少しもやもやして寂しかったのだけど。
公式サイトが出来てトレイラーを観てあまりのカッコよさにブッ飛んでそんなこと思わなくなりました。 ゆうちんが生んだエイトレンジャーがこんな風に育って立派になってってオカン発動してしまうんだけど(笑)堤監督にこんなカッコよく味付けしていただいてヲタ冥利に尽きました。堤監督、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。大切なことを書き忘れたので追記してみました。

記念すべき公開初日に、エイトレンジャー観てきたよ。
というわけでネタバレあるので続きから。
いやー映画エイトレンジャーはシルバーの物語でしたね(笑) カッコよかった!シルバーがもちろんカッコいいんだけど、60歳にしてあの格好が出来てしまうたちさんがスゴイ!足が長いー!びっくりした。シルバーとブラックのあのシーン、いま思い出すと涙目になるくらい、よいシーンでした。たちさん、シルバー役を引き受けていただいて、本当にありがとうございました。

メンバーみんなお芝居上手になって…泣(上目線ですみません) みんな違和感なくハマってた。いままでの経験が本当に身についてみんな自然にエイトレンジャーになってたましたねぇ(感無量)
すばちゃんはもっとお芝居の仕事してください。早急に。酔拳でつよいのにアルコール切れたらダメダメになるとこ、一言大事なことを言うとこ、つっこむ一言、泣泣の会話。もっとすばちゃんのお芝居を見せてください。もっと観たいです。
ナスー!(笑)信ちゃん、おいしいww 終始おいしかったよ、信ちゃんww いやー信ちゃんすきだなぁー。ホントに。ナスがナスねww ナスかぶってるんだー(ニヤニヤ) ああ盛大にニヤニヤする。 三馬鹿のシーンはやっぱりとてもよい。しっくりくるんだなぁー。

映画エイトレンジャーはブラックの物語でもあって。(´;ω;`) ゆうちんのことを思う時せつないスイッチが入ってしまうのだけど、この映画余計にせつないスイッチを押してしまった…(´;ω;`)
でもお父さんの想いを受け取ることができてよかった。仲間ができてよかったね。妹まで出来てよかったね(笑)
カッコいいブラックでした。
ゆうちんの美しいお目目や顔周りがスクリーンに映し出されて、大変美味しゅうございました。ありがとうございました。

ひとつ残念なことが。アクションシーンの撮し方が観づらい(;´Д`) もうちょっとハッキリ観えるようにしてほしかったなー。どんな技でやっつけてるのかよく観えないのがもったい。せっかくカッコいいアクションシーンなのに残念でした。
あと、つつみ監督がすきな登場人物の周りをカメラがグルグル回るアングルが(;´Д`) あれ酔うのー(;´Д`) せっかくのブラックの見せ場だけど、途中から目を反らし気味で観てしまったよ(爆) 

アクションシーンといえば、オレンジの「怒るででしかし!」は見逃さなかったよww 弟組が分かれてコンビナートに行く時、山田で分かれてヤッター!ってよろこんだのはわたしですw ビリケンアタックだっけ?それやってた?w
ブルーも「実は・・・」て告白するとこ。一瞬にしてブルーの世界に引き込まれたよ。章ちゃんうまい。
イエローさん、最後の空を飛ぶ前にセンターをブラックに譲るところ、すごくよかったです。仲間できたね。
グリーン!!おいしい!何言ってるかホントに字幕なかったらわからないとこだった(笑) けど、純朴だっていうことがすごく伝わってきたよ。最初に空飛ぶの失敗して、ずーっと足がジーンてて建物に入ってく時まだ足がガクガクしてるの笑ったー! レッドのつっこみもサイコーだったけど(笑) あれはたつさんのアドリブだったのかしら。


最後のシーン。その前のシルバーとブラックのクライマックスから泣けて仕方なかったんだけど、最後の…連れ去られた子供がいい暮らしをしてて優しい親にも恵まれてるけど、でもそれでも、、、涙が溢れて、本当の親がいいって思いを馳せるところ。涙腺決壊でした。こんなんでも親のはしくれなもんで、ブワーっときてしまった。あかん!こんなに泣ける映画とは…聞いてない!><。。


セブンイレブンのとこでみんなでパン食べるとこ。かわゆいね。屋上から飛ぶとこ。かわゆいね。最後の最後にナスがおもしろいこと言ったね(笑)あーセリフ忘れたなぁー。このシーンがほのぼのとしてホッとしてよかった。この人たちのことがすきだなぁーってしみじみ思いました。ありがとう。

エイトレンジャーは今日もどこかで、鈴をならしてる人たちを救ってるのかな、と思うとほこほこするね(*´∀`*)



事前にテキスト読んでたから、ポスターの小ネタとか結構観れたと思うんだけど、でも見落としてるとこまだまだあるのかしら。あと何回観に行けるかなぁー。今度はヲタ友さんと観に行って終わったあとわいわいやいやい言いたいなー。
まだパンフも読んでないので、また感想書けたららいいなー。今日の初見の感想でした(´∀`*)


ありがとう! エイトレンジャーヽ(´∀`)ノ