HAPPYBIRTHDAY to YOU YOKOYAMA

ゆうちん 33歳のお誕生日おめでとうおめでとうおめでとう!(*´∀`*)ノ。+゜*。

ゆうちん、33ちゃいおめでとうー!!
昨日のレンジャー。みんなに感謝するゆうちん。 ヒナちゃんからのハピバメッセージ。それだけで胸がいっぱいでうれしかったんだけど。
ゆうちん。今日はうれしいです。こんなにゆうちんの誕生日がうれしいのは…4年ぶりかもしれない。 4年前から…どこか低空飛行だった。 ゆうちんの誕生した日にみんなが心の底からウキウキしてるよろこんでいるのは久しぶのような気がして、それがうれしいです。ヨコ担さんがゆうちんの誕生日をうれしい晴れやかな気持ちで迎えている。それがうれしいです。
 
やっぱり特筆すべきは、去年、ゆうちんがトランペットを始めてくれたこと。去年の誕生日の時にはもう練習してたけど、こちら側が知る由もなく。
ゆうちんから何かをやることをこんなにも待っていた。メンバーもファンも。
メンバーのうれしそうな顔見たでしょう?ゆうちん。 東京ドームの初披露の時のファンの歓声聞いたでしょう?ゆうちん。 あなたを、待っていたんです。
ゆうちんが何かをやると、こんなにもみんなに影響があるんだよ。 
withの10000字インタビューすごく沁みました。ゆうちん、ありがとう。


ゆうちんは、これからどんな風になっていくのかな。
トランペット吹くのも見るのもイヤになる時期があるかもしれない。そればっかり取り上げれらてイヤになるかもしれない。 そんな時はまるちゃんや、他のメンバーにどう切り抜けたか話しを聞いてね。

ゆうちんは、これからどんな風になっていくのかな。
たのしみです。

33歳のゆうちんの笑顔がたくさんたくさん見られますように。
横山裕さま、これからもどうぞよろしく!