暑い熱い夏が来た

今日の∞の会で、どデカイニュースが発表されたよーーーヽ(*´∀`*)ノ

10周年イベント「十祭」を、8/9・10 味スタ、8/23・24 長居で開催されるとなー゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

長居だよ。あの長居で…!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 
いまはヤンマースタジアムになってるけど、長居に∞くんたちがやってくるよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 
行きたい行きたい行きたい行く行く!!よね! どうやらライブじゃなくて、イベントらしいけど、なにやるのかわからないけど、FC枠があるのか不安だけど、行く!!よね!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 

ああ、でも本当にコワイから、出来る事なら味スタと長居全日のチケを取りたい>< それは無理なのはわかってるから、長居は2日間ともチケ取りたい。 そうそれで、きっと2週間前くらいから天気予報に張り付いていることになるんだろう>< 当日まで不安いっぱいになるんだろうね><。
でも。でも。長居リベンジするんだようーーーーー! 長居でお友達とハグするんだよーーーーう!(言霊)

ちょうド級の真夏にどデカイイベントやっちゃうのに、そのたのしいに参加するために体力作りをしなければね(切実)
それから、京都で天候の神様がいる神社あるかな(真剣)

暑い熱い夏が来るぞ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!

昨日、イベント初日ですばちゃんが「こういう距離感でこれからもやれたらいい」みたいなことを言ったとツイで見た時は、やっぱりもやってしまったけど、彼らはこういうイベントをやると決まってたから出た発言なんだろうと、今日の発表を知って思いました。 うん。