パパドル 特別ドル

ホットな話題からだいぶ乗り遅れてるけど、実はほぼ毎日観てまーす。章ちゃんのパプアウルルンをww すんごくヤスらしいよいロケだったよねぇー^^ 「パパになる」んじゃなくて完全にウルルン滞在記だったけど(笑) なんかわからんけどデッカイくも触ったり、なんかわからんけど木登りしてクスクス掴まえちゃったり、なんかわからんけどノブタ押さえつけちゃたり。ノリノリで合コンしたり(爆笑)「ワイオワイオー」てノリノリでやる章ちゃんがめちゃくちゃ男らしくて惚れそうだったよ。フラれたけどww 「泣かんでぇ」がやさしくてねー。章ちゃんのキレイな涙と村人の涙に癒されたです。
よこすばのビッグダディロケが実は肉体労働ロケだった件w 細っこいすばちゃんが一生懸命エサをやったり、ワラをあっちへやったりこっちへやったりしてて拍手もんでした。ゆうちんはーエコロケ思い出したよね(笑)あのゲップのにおい嗅がされるやつw でもなんでか似合うんだよね。ああいう格好がね。 30ちゃいあいどるの寝起きがちょうプリティでした。二人仲良くお布団並べてもらったんだー。そこで「おやすみぃ」言うて二人仲良く寝たんだー(´∀`) かわゆい。って、あの末っ子ちゃんをどうにかして(まがお)10歳であれはよくない(まがお)あの子は食事制限した方がいいです(きっぱり)晩御飯を待つ姿が完全に置物だったよ。ビッグダディよりもそっちが気になったとか言えない(ノ∀`)

ひなくらの魔の2歳児ロケ。信ちゃんの表情がのっけから曇ってますよww このロケだけお母さんがいない子供とがっつりだもんねぇw 信ちゃんイヤそうな顔しないの!って何回かつっこみましたですw それに比べてたつさんがすごく使える子!あんなソフトな言い方するとは思いませんでした!ご飯も作れるし!すばらしいー。けど、名前は信ちゃんしか覚えてもらえないっていう(ノ∀`) ありがちー(笑)一生懸命お世話する人より、「イエーイ」とかって盛り上げてくれる人の方が印象に残ったりするんだよねぇー。たつさんお疲れ様。最後はいちゅうで釣って名前覚えてもらえましたけどもww ってか、2歳児にあんないっぱいはいちゅう食べさせちゃダメww かんちゃん虫歯になっちゃうーw そのかんちゃんがめためたかわゆかった! 何言ってもかわゆいー。あんな子ほしいわぁー(笑)

まるりょ河本家ロケ。まるちゃんの入浴シーン! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(もろもろすっ飛ばしてる事は気にしないw) 濡れた素肌をありがとうございましたっ。こたくんの後ろに映る濡れた胸を凝視して申し訳ありませんww ちょう凝視したよね。即チャプター打ったよねっ。あの質感。たまらんね。ブルレイの最高画質で録画させていただきました(`・ω・´) そんなことに大コーフンしていたら、まるちゃんがこたくんの相談に真剣に答えてて、とっても誠実でじんわりしたよ。弟くんにこんな風に話ししたりするのかなぁーなんて思ったり。噛み砕いてわかりやすく話しするの慣れてるのかなぁ。一人っ子気質だけどもちゃんとお兄ちゃんなんだねぇ(*´∀`*) でもあのイスマンの話しはコワイよww こたくんの妹ちゃん理解できませんー(笑) なんであんな物悲しい物語にしちゃったんだろね(笑) りょーちゃんの役割ww お嫁さんデレデレww 抱きしめられてお嫁さんデレデレww そりゃ思わず肩に顔うずめちゃうよねぇー(羨望の眼差し) 咳き込むお芝居が白々しいまるちゃんも、「でもあんときめっちゃカッコよかったぜ」てこたくんに言うりょーちゃんも、すごくステキでやさしい人たちなんだって伝わってきてじんわりしたよ。 かくれんぼで寝室に隠れてるのはりょーちゃんなのに、まるちゃん攻めちゃダメー。りょーちゃんが寝室の扉のとこにいる限り「カメラが映してるからーっ」て言うまるちゃんが気遣い屋さん。お嫁さんにお話しを聞くまるちゃんが物腰柔らかでカッコよくてステキ←結局そこ。 

やっぱりこういうロケ番組はいいよねぇー。メンバーの人となりがよくわかって、またすきになるよね。スタジオのガヤももっと観たかったし聞きたかったなぁー。みんなで爆笑してやいやい言ってるとこもっとたくさん観たいよね!ってことで、またメンバーが体を張るロケ番組よろしくお願いしますー!