ワイルド7 ふたたび

ワイルド7 ブルレイがうちにやってきた *・゜゚・*:..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。.。.:*・゜゚・*

久しぶりに観たパイロウが肉々しいの!(肉´.∀`肉) 3/12にクランクインした時はそうでもなかったように見えたのに、どんどん肉々しくなってるパイロウ*・゜゚・*:..。.:*・゜(←これ付けるとこ間違ってる気はするけど、間違ってない) かわゆい!かわゆすぎてそのお肉で張ってる長Tにそっと触れたい! なんて生々しいお肉なんでしょう*・゜゚・*:..。.:*・゜ よいお肉をお持ちなまるやまさんがちょうすきです。

とか色々コーフンしつつメイキングを観ていたら、やっぱりまるちゃんの纏うおだやかでやさしい空気がすきだーって改めて思いましたです。クランクインして間もない頃だろう時の、ソックスとの会話の入り方・距離の取り方。カメラに向かって、でもカメラ目線をあまりせずにしゃべる感じ。たまにチラチラカメラ目線。まだちょっと少し照れてるというか、距離を置いている感じ。∞でいる時のハイテンションな感じとはまたちがう、穏やかな佇まい。すきだなぁって改めて思いましたです。
最初はへっぴり腰でバイクに乗っててちょうかわゆかったー。ワイルドメンバー紹介の時に、後ろで銃の扱い方・動きの流れを黙々とやってるのが見えて、ちょうカッコよかったです。仕事してるまるちゃんが観られて本当にしあわせ。
そして…クランクアップのシーンまで入ってたー(泣)ありがとうございます!映画関係者さま!(土下座)すごくすごく噛み締めながらしっかりと話しをするまるちゃん。満足そうな顔で誇らしげに話すまるちゃん。そんな顔を観ていたら…たまらんです><。男が仕事をやり遂げた時ってこんなにいい顔するんだね。「あつかましくも」って言っちゃうところが、すごくまるちゃんで。じわじわじんわりきました。ちょいちょいパパドルの劇中のセリフが思い出されてチクチクしたけど、まるちゃんにも集客力があるって認められての起用だと思うし!ね。まるちゃん。
まだメイキングも全部観られてないし、本編も観られてないー。時間が足りないー。 パイロウに浸りたいー。もっと感想書きたいのにー。けど。


わぁ!明日からBOBさん大阪公演です*・゜゚・*:..。.:*・゜ わーいわーい。今日あたりから大阪にいるのかなぁ。バタバタしてて実感が沸かなくてもったいないー>< パイロウとBOBさんが重なるなんてあああもったいないー(貧乏性w) どっちもまるちゃん。すばらしいであるはずのBOBさんを目撃するまであと2日。今もう夜だし、あと1日みたいなもんだよねぇー(ヒナティ部発動) 今肉々しいまるちゃんを記憶したから、きっと金曜の夜はシュッとしてるまるちゃんを観て後ろにのけぞるはず!その準備は出来てます!w