BOB 東京楽 終了

まるちゃん BOB 東京公演 無事終了おめでとうございます (*´∀`*)

ギルバートの時より数段忙しい中、無事に東京公演をやり終えられて、本当におめでとうございます。まるちゃん、東京公演お疲れ様でした。大阪公演まで数日あるけど、きっと仕事がてんこ盛りであるのでしょう。どうか風邪ひいたりグルスになっちゃったり(!)しませんように。くれぐれもご自愛くださいね。

今日は黒担のお友達が入ってました。公演後のメールに「立派な座長さんでした。まるちゃんが誇らしいよ」と書いてくれてて(涙目)すごくすごくうれしかった。わたしもまるちゃんが誇らしいです。まだ観てないけど(笑)

さすが東京!て感じで、たくさんの関係者さんが観に来てくださったんですね。メンバーも観に来てくれて。うれしいー。内緒で来たのかなぁ。 ギルバートからのご縁の俳優さんも観に来られたようですね。ギルバートで共演された方々はどんな風に感じられたのかな。ママグレイプも来られてたそうで。すんごーくうれしい。息子がまた舞台をやっているって聞いて観に来てくださったんですよね。すんごーくうれしい。息子は成長してましたか?感想をぜひ聞いてみたいです。 ワイルド7で共演した俳優さんの方々も来られたそうで。とてもとてもうれしい。パイロウと別人だったでしょ(爆)すんごーく細くなってるものねぇ、まるちゃんw(参照:仕分け)

わたし的初日まであと4日。毎日何かしらのミッションが入っていてバタバタしている>< 時間がもっとほしいー。わたしの準備ができないよーう。BOBさんまでしっかりミッションをこなして、BOB日和になるようにがんばるよー。めいっぱいたのしむんだもーんヽ(*´∀`*)ノ 仕分けの告白(という名の女装仕分け)にズキューンとやられて、久しぶりににまにましたことを最後に報告しておきまーす(ゝω・)テヘペロ☆