BOB 明日千秋楽

まるちゃん、明日はBOB千秋楽ですね。たのしくてたのしくてすこし切なくなったり考えさせられたり、かわいかったりカッコよかったり。観終わった後に笑顔になれる舞台でした。それも明日で終わるんだなぁ…。明日は大切に観るね。どことは言わないけど(ふざけたw) 明日の2公演、大事に演じてください。怪我の無いように無事に最後まで駆け抜けてくださいね。カテコの時に両手をさっと挙げる姿(指がちょっと反り返ってるの♪)がすきです。客席を見渡す表情がすきです。満足そうでうれしそうな表情がすきです。挨拶でいつもすこし噛みかけるところがすきです。かわゆい。立派な座長さん。誇らしいです。明日その勇姿を見届けにいくね。まるちゃんに元気をもらいにいくね。まるちゃんの希望を観にいくね。また明日ね。まるちゃん。