HAPPY BIRTHDAY to TADAYOSHI OKURA


☆☆ たちょ 26歳のお誕生日おめでとう ☆☆

たちょの事はわたしがなーんも心配する事はありませんー。やるべき事やらなくてはいけない事をわかっている人だから。たちょのお仕事では声優っぷりには驚かされました!うまい!うまい!ヘタレなカンジがよく出ててw、たちょは割りとドラマでは無表情が多いなぁ(という気がしている)と思っているのだけど、クレしんでは声に表情がすごくあってとってもよかったです。それから、モデルとしても活躍しているきの倉くんw(ちがう)黙っていれば(!)シュッとしてるから、とってもお似合いだよねぇー。アイドルなのにモデルとしても活躍したり、今年もどんどん新境地を開いていってね。
そして、ライブMCでもどんどん発言が増えていってるところがすばらしいですー。またその一言が的を得ている!もちろんヲタの!罰ゲームがお手紙になった時、読み終えた時の一言一言がヲタを喜ばせる的を得た発言ですばらしかったですー(笑)どうしたらヲタが喜ぶかということをしっかり把握している、そういうとこすきです。
マルヤマスキーとしては、二人の花をまたでっかい二人でガシガシ踊って歌う姿をもう一度観たい!!もちろんあの衣装で!!!たちょはさー、ヲタの喜ぶ事がわかってるんだから、ていちくさんにちょっと言ってくれない?(爆)それから・・・これからもまるちゃんのしょーもないギャグや意味のない言葉にゲラっててくださいね。まるちゃん喜ぶから(はぁと)


たちょの26歳の1年がすばらしい年になりますように。もっと飛躍して売れて∞を引っ張っていってね!