あれやこれや

明日で5月も終わるよーって、ね、早い、早すぎる・・・。こないだ年が明けてパッチコンオーラスじゃなかったかしら・・・。ギルバート千秋楽はもう前のような気がするけど。。こうやってひとは...s(ry

月ジョン購入しましたよー。お兄ちゃん組とおとうと組に分かれて写真撮り合ってるのきゃわわー(*´ω`*) にちきろさんが終始ふざけています(笑)かわゆう。すばちゃんと並んでる時のゆうちんの笑顔が自然でほっこりします(*´ω`*)信ちゃんと並んでる時は困ったような笑顔ですね(ニヤニヤ)桜の枝を持ってふざけてしまう、よこすばがかわゆいです。アラサーでそんな事してるの、あなたたちだけだよう(褒めてます)
∞の365日カレンダーということで。1月から載ってたんだけど。2月はギルバートグレイプ千秋楽の事を、まるちゃんが話してたー。゜(゜´Д`゜)゜。舞台前は結構取材を受けていて心境を知れたのだけど、舞台を終わった後の取材(ヲタ誌も含めて)ではあんまりテキストに書いてなくて。終わった事は取材ではあまり聞かないものなのかなーと残念に思ってたので、終わった後の心境を話しているモノは購入しようと思っていました。まさかテレビ誌に(すみません)さらっと載ってると思わなくて、本屋で呼んだ時はふるふるしましたよう(涙目)
千秋楽の日のことはよく覚えてるって...(泣)「これで終わりっていう寂しさと達成感が入り混じった気持ちで、今まであじわった事のない感情でしたね」だって。そうだったんだねぇ(涙目)そんな瞬間に立ち会うことが出来て本当にしあわせでした。奇跡の瞬間でした。ギルバートの肩、声、眼差し、まだ覚えているよ。


今日からクイズショウが再放送してて、本間D久しぶりに観ましたー。カッコいい!黒ずくめの服でカッコいいー!ニヒルな笑みがカッコいいー!「ちぶちぶちぶちぶ♪」思い出したwww あ ややとの展開は?!とかって言ってたなぁーとか思い出した。本間Dはホントに美しくて、その期間に撮ったパズルDVDは、ゆうちんの美しさが研ぎ澄まされてたなぁって思ったりして。そしたら、まるちゃんもパッチDVDはドラマの撮影が終わった後だけど舞台を控えてて、やっぱり綺麗さが際立ってたねぇと思いました(遠い目)細いっていうのもあるんだろうけど(笑)いい仕事をしてるっていうのは、やっぱり人を輝かせるモノなんだなぁって。どんどんいい仕事して、どんどん輝いていってほしいものですね。

昨日は役員仕事のバス旅行で滋賀長浜まで行ってきました。お江ドラマ館に行きました。大河の出演者がパネルに役柄の格好でどーんと載っていて、*1サイン色紙もガラスケースの飾ってありまして。まるちゃんもいつかここに載ってくれたらなぁー(*´Д`*)と、おばさまたちと見学しながら密かに野望を燃やしていました!(言霊☆) まるちゃんガタイもいいしね。京ことばもイントネーションばっちりだから、なんなら貴族もいけるしねー(まがお) インタビューやお市の方と三姉妹の撮影風景が12分にまとめられて放送されてたりして、なかなかたのしかったです。これホントにだれかが大河に出ちゃったら、そこの土地で開催されるドラマ館に行かなくちゃ!!(もっかいまがお)


あれやこれやたくさん書くことあったと思うんだけど、なんだったけかなー。あ!365日家族のPV監督が中村監督なんですねぇー(*´∀`*) ありがとうございます!繋がるご縁にうれしくなりました(*´∀`*) PVがたのしみだー(*´∀`*)ノという締めで☆ドロン。 

*1:ムカイリくんはなぜか写真がなくてサインだけだったんだけど(笑)