ついに

昨日マルスキーさんたちにとって、うれしいニュースが飛び込んできたよー!


まるちゃん 短髪黒髪 キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


ええ、ええ!目玉が上下するくらいの祭りですよ(笑)
昨日のじゃにべんの番協に参加された方のレポで知りました。大切な日でそれっぽい事を匂わせてたけど、ホントかどうかわからなかったからねー。ガセじゃありませんように!
いつ?いつ?短髪黒髪まるちゃんが観られるの?もういっそ今日のナンデスのトークナンデスに出ちゃえばいいじゃない!映り込んじゃえばいいじゃない!←
髪型レポを探したら、無責任の時くらいだって言ってる人と、こうだしんさんゲストの回のじゃにべんの時くらいだって言ってる人がいて。早速こうだしんさんの回観てみた!時期は無責任の時と一緒でしたー。
こ れ が、ばっさでっさごーーーーーっさカッコよいのおおおお。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ 無責任の頃って(肉´.∀`肉)で、振り付けもドスドスドス!っだったイメージがあったんだけど、全然(肉´.∀`肉)じゃなかったー。めっちゃ男らしくてカッコよかったよー。あれくらいで黒髪かぁ(´∀`*) 早く観たい!早く観たい!
長髪派短髪派どっちでもないけど*1、無責任の頃の髪型がすごくスキナンデスー(´∀`*) 無責任のCMで校庭の向こうのほうから走ってくるのと、屋上でペットボトル一気飲みしてるの、あれ両方かわゆいのだよねー(デレデレ) 眉毛見えててかわゆいよね♡♡ 頬肉はまだぱんちくりんなのかしら(肉´.∀`肉) 今はちょっとスッキリしてるかなぁー。もうそれだったら無敵にカッコいいよね(まがお)


この前なぜか久しぶりに代打屋の山田ワンコが観たくなって観たんですー。・・・・どいひーw まるちゃん、ちゃーめーちゃーめーどいひーww あの頃ひどいって思ってなかったけどw はかせたろうじゃないもん!かわゆいもん!って思ってたんだけどww 今観たら・・・うん。。。(ノ∀`;) 髪型が長いままだけどコロコロ変わってるの!どれもひどい(爆笑)なんやろ、あれ(笑)恋は盲目っておそろしいね!あははー。
でも山田ワンコはめっちゃくちゃかわゆかった(´∀`*) ワンコで電車乗るとか、北海道のさっむい雪が積もってるところを四つんばいで若干滑りながら走るのとか、ヤスワンコがこけたら迎えに戻るまるワンコとか(´∀`*) かわゆい!
エコ特番は山田だけのレポなんだよねぇー。ツッコミがいない山田ww 自由すぎてキケンですww たのしみだなぁー。あの二人の空気感(´∀`*) 
まるちゃんが短髪っていうニュースで、テンションだだ上がりになっちゃうんだよー(´∀`*) うれしいね。


ゆうちんの免許証!ほんっとにカッコよかった!!目力すごい!やっぱりアイドル!ホントにあの一瞬であれだけカッコよく写ることが出来るなんて、やっぱりプロだなーと妙に感心してしまいましたー。眉毛もキリリとしててカッコよかったよ(´∀`*) ゆうちん、前髪長い時は眉毛もキリリとカッコよいのに、なんで短髪になったら眉毛もぽやっとしちゃうんだろー。 前髪短いゆうちんもすきだけど、やっぱり 前 髪 だ い じ (きっぱり) いま再放送してる本間D観てるから、余計にそう思うのであった。本間Dほんっとにカッコいいんだよー。あや やと話すときとか、カッコつけててカッコいいのですー。

*1:どっちもまるちゃんだからすき←