大切な日

「大切な日」が今日で200日です☆いつもいつもありがとうー。
って今日は更新はお休みなんですね。。とうとうエコロケに行ったんでしょうねぇ。昨日の夕陽もとても綺麗でしたね。丸さんが綺麗なものを感じて教えてくれる事がうれしいです。 やっぱり丸さんの更新がないと寂しいよ。贅沢だよ。ごめんね。
まいにちまいにち丸さんの大切な日*1に触れられてすごくうれしいよ。仕事がすごく充実してて丸さんがうれしそうでたのしそうなのが伝わってきてうれしいよ。
2010年後半、丸さんの大切な毎日が素敵な日々になりますように☆ いつもありがとう。




*1:たとえグルメ日記のように「これ食べたよー。おいしかったよー。」てな内容wでも