ひっしのぱっち

うちの山田でーす☆イェイ☆イェイ☆な電機屋さんに行ってまいりましたー☆

某Qさん*1の嗅覚はやっぱり素晴らしかったですー(はぁと)テレビコーナーがたくさんある中「花柄が映ってるー!」と一番に見つけてくださいました☆ありがとうございました☆
花柄くんたちはそっちのけでw*2ぱっちに必死になるよい大人たちww*3
ぱっちはそれはもうめっちゃカッコよい映像で、全員黒いスーツ着てたり、うつむき加減でちょーうカッコいい幻の丸さんのお兄さんがまた出現してたり*4落ち込んでる人がいたり、泣いてる人がいたり、公園のベンチで休憩してる?2人がいたり、なんなの?なんなの?的な予告でした。
ぱっちは本当になにが始まるんですかー?めっちゃカッコよかったのは確かなんですけれども。予告観てもわからないし、ゆうちんが言うにはぱっち1-4観ても「頭真っ白」になってしまうんでしょう?いつ全貌がわかるんですか?ちょう焦らしプレイですか?いつ全貌がわかるかだけでも教えていただきたいですー><(必死)


特番もあるのですねー☆ぱにDVD発売☆や、山田です☆とかに隠れて知らなかったのですが、密かに特番があるの知りました(笑)信ちゃん丸ちゃんが女装ーーー!!と思ってたら、親切なお方から写メを送っていただきまして*5「丸さん、結構イケてる!」て思わずにまにましてしまいました。目線や腰にあてた手が本気(笑)そしてほっそりして見える!だいぶ入り込んでるようです、丸さん(笑)胸元が妙にセクシー(笑)くやしい(爆)信ちゃんも目が無駄にw可愛いいいいよ!目がくりくりしてるよ!アゴあたりはごついけど(爆)なんで上目遣いなんですか?(笑)どんなロケになったのか楽しみですー。丸さんみたらし発揮しまくって、ばんばん売り上げてたらわらうー。サイコー。
ゆうちん章ちゃんはたこ焼き屋さん。すばちゃん錦くんたちょは引っ越し屋さんなんですねー。たこ焼き屋さんはそつなくこなしそうなんですけど、引っ越し屋さんは少々不安だなぁー(笑)力自慢でもないしー。。どんなになるかたのしみ☆☆
でも一番の問題は関西でも放送があるかってことです!ダイダマンの放送がこっちでないってわかった時のがっかり感といったらなかったよ。。_| ̄|○ 放送がどうかありますように。





*1:隠せてませんかw

*2:それでも一瞬映る信ちゃんはとーっても可愛くてイケメンでしたー(悔しいww)

*3:お会いしておしゃべりしまくったお二方、本当に楽しかったですねー☆ありがとうございました(はぁと)

*4:クラブ∞の店員?なのか、テーブル拭いてるかグラスをテーブルに置いてるかの動作をしてました

*5:ありがとうございましたー!