わんだふるな彼たち

観ましたよー☆ぷれみあむ(はぁと)もうひっっっさしぶりぶりの∞くんたちの歌う姿を!
わんだふるわーるどをそれはそれは楽しそうに歌い踊りはじけて、ちょいふざける(若干1名)を観てたら、ちょっぴりきゅーーんとして泣きそうになりました。
本当に楽しそうな彼たちを観られるのっていいよねぇー。こんなの待ってたんだよ!って思いました。

新曲を初めて披露する時、いつも振付けが1拍遅れる丸さん><ちらっと横の人観ないの!(笑)おふざけするのは振付けを完璧にできるようになってからにしましょうかwww
ちょ!その横でやすべえさんがエロイ腰を回してはりますよー!(笑)
でもねー、その振付けが柔らかい感じで背中反ったり、ちょっといつもと違うように見えてよかったです☆
あーいいわーあのはじけっぷり(*´∀`)←甘口でゴメンナサイ。∞くんたちを観ているとなんでこんなに笑顔になるのかなー(´∀`)
そしてー、はじけてると丸さんのデコにぴったりと貼りつくま・え・が・み!踊ってる最中でもはらわんかい!気になって気になってしゃーないわ!などと笑顔で怒るマルヤマスキー(笑)
パジャマな衣装着てると丸さんがちょっと太って見えるのはなぜー>< いま、太くなんかないよーう>< 太ってなんかない「はず」なんだよーう><花柄パジャマ&デザインが悪いんだい!などど笑顔で凹むマルヤマスキー(笑)
そしてそして!やっぱりそんな衣装でも信ちゃんがイ☆ケ☆メ☆ン(はぁと)なんだか肩周りがごつく見えるのはわたしだけでしょうか?
すばちゃんの歌声を待ってました!やっぱりすばちゃんの歌声はブレがないよー(涙)すばちゃんの歌声が入るとグッと引き締まりますー。すばちゃんがたのしそうに歌ってるとうれしいよ。うん。
「偶然に重なった手と手が」の円形と差し出した手を観たらちょい涙目><。上から撮ってくれてGJ!ありがとうございますー。∞らしいなぁーてしみじみほっこりです。 こういうの好きなんだなぁー。
後奏の前列後列?でワー!て波みたいに出たり引っ込んだりする時の丸さんと章ちゃん=山田が山田で可愛すぎて可笑しすぎて大爆笑ー(*´∀`)←絵文字が違いますw
もうこんな動きだいすきすぎるーー(*´∀`*)(*´∀`*)←絵文字合ってますw
なんだかもう最後の山田の印象しかないくらいの勢いなんだけれども(爆)へいの歌撮りがどんなノリでやってるのか、またまた楽しみですなー☆


わんだふるのVを観てちょい恥ずかしそうに笑う丸さーん(*´∀`)自分でやっておきながらちょい恥ずかしそうってどういう事?(笑)それどこの部分観て笑ってるの?(*´∀`)オシエテー(*´∀`)
丸すばがちょーうくっついてるー!すばちゃんが楽しそうに大爆笑してるー(*´∀`)ひっつきもっつきしてるー☆可愛いいいいいい☆たちょが足バタバタさせてて大爆笑中ー。どこ観て笑ってるのー。オシエテー。たぶん間奏の丸さんのしっちゃかめっちゃかになってしまったダンスなんだろうねー(笑)

ストリングも入って本格的な楽器演奏曲にますますなってきましたーBJ。
すばちゃんの語尾がやさしい歌い方がとってもよかった。着実に歩いてるよねぇ。自分の足で。ね。
リズムをとりながらベース弾く姿がとーってもいいよー(*´∀`)でもねー髪形がはかせたろうになっちゃてるのー!_| ̄|○ なんかどんどん爆発してるのー_| ̄|○ そりゃ後日美容院行きたくなるわな!でもなぜそこで切らない!_| ̄|○ せっかくイケてるのに。。イケてる「はず」なのにー。。
髪の毛がファッッサーってなってお顔さんがよく見えませーん><。。丸さん、ホント髪の毛切ってー(魂の叫び)
バンド演奏してるやすべえさんはホントにうれしそうで楽しそうですね!最後にすばちゃんとたちょが礼してるのが可愛かったです(はぁと)