雑誌チェック(山田爆弾☆) 追記あり

明☆とぽぽろをチェックしてまいりましたよー。
明☆の丸さんは。。うん、初期のはかせたろうだったよ(ノ∀`;) でも丸さんのテキストがよかったー。
新曲のレコーディングの時に「こんな感じで歌いたい」と提案したら、スタッフさんに「それいい案だね」とすぐ受け入れてもらえて幸せやったわって。そういう時に「人対人で仕事してるなー」て充実感を感じますって。言ってましたー。そういうとこ丸さんらしいなぁ、ホントに。
あと、ゆうちんのソロコンの時にワンシャン語を解説したら、なんだか流行りだしたってー(笑)マネージャーさんに「明日のスケジュールは?」て聞いたら、普通に「ウバラン」て返ってきたってー(笑)ステキな現場やね☆そんな事も感謝してました。
あ、ウバラン=わからんだけど、オコモコチョーは「さあ帰ろう」なんだってー(笑)ワンシャン可愛いなぁー(*´∀`)
章ちゃんのテキストが非常に山田爆弾でございました(しっと☆)
章ちゃんが自分で「いちゃついてた」って言ってるんだよー(`Д´)ノ いちゃついてたて!全力でうらやましいでしょーが!(爆)
新幹線の移動で山田が一緒で、最近丸さんがRPGゲームをがんばってしてて、ぽちぽちボタンを押す姿が可愛いと(このへん捏造かもw)思わず「S」の血が騒いでツッコンだと。丸さんからも「もっと!」な空気が出てたから(ノ∀`;)ゲーム機のイヤホンを片方ずつして、2時間半隣同士でどつきあい♡していちゃついてた、そーでーす。完全敗北。。(笑)
ぽぽろは黒シャツと白シャツをシャツ肌蹴け系☆でカッコよくキメておられましたよー。
信ちゃんが一人だけシャツのボタン全部肌蹴けて、ステキな☆腹筋を披露されておられましたわー(*´∀`)仮面らいだー腹筋だったわー(*´∀`)
丸さんはー、外国人みたいだったのー!!瞳の色がすごく茶色に見えてて、くるくるパーマもそれに合ってたの!思わず二度見しちゃったよねぇ(笑)
テキストは錦くんとの対談形式で「友達と恋人の境界線」について。錦くんが「出会った時にハグしてほっぺにチュするのが友達で、口にするのが恋人なんじゃない?」って言ってましたー。*1丸さんは「自分の彼女が友達にでもほっぺにチュしたり、手をつないでるのはのはイヤだ」って言ってて。やさしい顔してヤキモチ焼きなのねー(*´∀`)「あ、でもオレ、りょーちゃんによくチュされるけど」てー_| ̄|○ なにの告白なんでしょうかーw 章ちゃんに引き続き、うらやましいやろー!(`Д´)ノ でも丸さん好かれてるわー♡♡ ふふふ。


新曲の特設サイトもできてましたねー。なんかいつもより可愛い気がする(笑)いよいよ動き出したって感じがして、わくわくしますよねー☆ふふふふ。たのしみだなぁー☆
ぷれみあむをリピしたら、後奏のところで前列後列で波みたいになって「わー!」てやってるとこ。左端2人の山田がめーっちゃはじけてて大爆笑だったんだけど、その隣の錦くんもめーーーーーーっちゃはじけてるのを観て、だーいーばーくーしょーーーー!!もうめちゃめちゃ笑った!!お腹いたいー!はじける錦くん、だいすきだー☆最高におかしいー。BIG WESTだもんねー☆私の中ではぱふゅーむだもんねー(笑)まだ野望は棄ててませんよ、錦くん(笑)


あの!あの!書くこといーっぱいあって忘れてたー!(汗)長くなっちゃうけどー(汗)
がいどの女装ーーー!写メで見せていただいた時はわからなかったのですけど、丸さん。。ミニスカートなのかい??!!!!脚線美見せちゃうのかい??!!!まぁ確かに脚は綺麗だけれども(無駄に褒めますw)おけけはどうしてらっしゃるのかしらー(爆)本気出しちゃって剃ってらっしゃるのかしらー(笑)それに。。胸がふくらんでる気がするー(笑)やっぱりそれってもしや、ブラですか?(笑)全力で本気出しちゃってブラつけてますか?持参ですか?(爆)信ちゃんがやっぱり無駄に可愛いー。くやしい(笑)くりくりしたお目目と口元が可愛いー。ただアゴがどうしたって「男」なんだよなぁー。無駄にアゴがごついんだよなぁー(笑)
れこめんページの信ちゃんが。。おっさんです。。もんんんのすごい笑顔ー。ゆうちんのTシャツが「45」で「YOU?]なんやねー!すんごいオレ!やねww昨日のラジオで着てたっていう「スター」Tシャツに並ぶ自己主張やんねw
連載ページの折り紙する丸さんが可愛いー。これくらいの髪の長さが限界だよ!丸さん!ストレートだよーー☆☆懐かしいなぁー(笑)6番目の口笛吹いてる丸さんがめためた可愛いよーう(*´∀`)やっぱり髪形重要ですな。。(小声)




*1:この対談、妙に標準語と関西弁が混ざってて変なかんじー。