HAPPY BIRTHDAY to SHOTA YASUDA


☆☆章ちゃん 26歳のお誕生日おめでとう☆☆


かわいい章ちゃん、かっこいい章ちゃん、はたまた黒い章ちゃん(別名ヤステスw)
25歳の章ちゃんは色んな顔を見せてくれました。26歳の1年も色んな顔を見せてねー。

章ちゃんはパズルコン以降、それまでよりもすごくリラックスして自然体でいるような気がします。肩に入ってたいらない力が抜けたというか。
パズルメイキングのインタビュー時から、章ちゃんの言葉が一番すーっとこころに入ってきて、すんなり理解できます。雑誌でもLIFEのメイキングでも、これからの∞の事を語る言葉がしっかり前を見据えててブレがなくて頼もしい。そんな章ちゃんがすきです。


相方の丸さんからメールまたは、電話はきましたか?(*´∀`)
毎年恒例の「この時期だけ同い年」発言がありましたよ(笑)


章ちゃんの26歳の一年間がキラキラ輝くものになりますように☆