10/21は正座でテレビ前集合です。

タイトルが浮かれてて、ごめんなさいー。
あのね。あのね。あのねー!


まるちゃんが、まるちゃんが、10/21の『VS嵐』に出るよーーーーって!\(´∀`)/
番宣キターー!!\(´∀`)/
うれしいうれしいね。ホントにありがとうございます!!!!


かわゆくてかわゆくてたまらんー!><て騒いでたイケ鑑りょーちゃんが終わった後すぐ知りましたー☆ (ドラマ公式ブログより)それからうれしくてうれしくて、どうしようかと(´∀`*)
まるちゃんてば!今日収録したって!ちょう豪華な共演者さんと一緒で緊張しただろうなぁー。
出来たかな?出来なかったかな? Mr.アンバランス発動でも全然うれしいんだけど、8chの全国放送ゴールデンタイムだから、かっこいいところを見せつけてー(´∀`*)←収録終わってます
ああああうれしい。ホントにうれしい。1ヶ月以上前からこんなにうれしくてどうしようー(泣)


大切な日で、毎日がんばってる姿が知れてうれしいです。たくましく頼もしくなった丸さんが窺い知れて本当にうれしいです。歌おにのときはなかなかドラマの事を連載で触れてなくて*1、葛藤してるのかなぁって、自分が納得できるまで話さないのかなって思ってたんです。。しばらくしてから話してくれましたね。
今回のドラマの時は情報解禁の時から連載で話をしてくれて。。丸さん(涙)着実に自信をつけてきてるんだなぁーって思って、本当にうれしかったです。えらそうにごめんなさい。
東京で流れたそうなイベントの会見を某所で観ました。そこでも緊張しながら一言一言丁寧に言葉を選んで一生懸命伝えようと話してくれてる姿に、丸さんらしさが出ててすきーと思いました。ガムを噛みながら出てこようかと悩んで、結局噛んで出ない選択をする丸さん。相手に対して失礼やろとか思ってそうで、勝手な想像でふるふる。すきだー。
丸さん、いつだって応援しているよ。
経験と自信をたくさん積んで、どんどん成長していってね。たのしみにしてるよー☆

*1:思えば長い間連載続けてくれて。。改めて感謝です