大感謝祭

まるちゃん ドラマ出演決定 ゜ヽ(*´∀`)ノ゜


おめでとう*:・。゜・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ。・:*:・゜。・:*


フリーター、家を買う。
10月〜 火曜夜9時 フジ系


やっとこの目で確認できましたー(喜)
うれしいうれしいうれしいうれしいいいいいい(*´∀`)
おめでとう、まるちゃん。ありがとう、まるちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

月曜にあるところをみたら、まるちゃんがドラマに出るって持ちきりになってて「え?え?え?えええええええ!!!!」て頭沸いて大変だったんですけど、もうもうもうもう夢じゃなかった!夢じゃないよーう。現実だよーう。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうだよーう(*´∀`)
まるちゃんたら、しれっと!しれっと撮影開始してたのねー(*´∀`) 「炎天下で撮影がんばってます」と大切な日に書いてた時は、このドラマの撮影を撮影してたのかな? てっきりメンバーと一緒の仕事だと思ってたけど。 その前に「昼間から一杯だけ日本酒を飲みました。いい気分です」て書いてたのは、自分への祝杯かなぁ?(*´∀`)景気づけかなぁ。 ふふふふふふ(*´∀`) いろいろ悩むと思うけど、がんばって。めちゃくちゃがんばっていい経験をしてください。すんごい役者さんが揃ってるよねー。まるちゃん緊張しちゃうんだろうなぁー。歌おに第1回みたいに、ちょう緊張顔してないといいけどなぁー(´∀`) 


人物設定が夢破れた元バンドマンで愛嬌あるだなんて!ぴったりやないですかー(*´∀`) これ京都から上京してバンドでデビューする夢破れたっていう設定だったらいいのになー(*´∀`) 関西弁だったらいいのになー。そして!にのみあくんの先輩設定だよ!恐れ多いですが、どうかどうかよろしくお願いします(礼)
ツナギもまーったく違和感ないよねー(笑)頭に巻いたタオルもww 「怒られよう」続編ですか?くらいのしっくり感。ぬふふふふ(怪)(*´∀`)
土木作業員と聞いて、すっかりタンク山隆平さんが見られるとばかり思っていたのですけど(妄想済☆)10月〜のドラマだから冬設定だわなー。。でも!望みは捨ててません!1回くらいはサービスショットwwで、タンク山隆平さんが出てくることをわくてかで待ってます(*´∀`) これでー、元バンドマンだからベース山隆平さんが出てきたらたまらんですな!←どこまでも広がる妄想ww でも今日は言わせてねー(*´∀`)


8chの火曜9時にまるちゃんがテレビにでちゃうよ(泣)しかもドラマだよ。まるちゃんがやりたかった演技仕事で、だよ(泣)世間の皆様にもたーくさん目にとまっちゃうよ。感無量だよ。。火曜9時にテレビつけたら、哲平君がでてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ばーたー上等!チャンスをいただけてありがとうございます!ですよ。にのみあくんありがとう!ですよ。大感謝ですよ。
まるちゃん。本当におめでとう。うれしいよ。本当にうれしいよ。テレビのこちら側でわくてかで待ってるね。演技の仕事とツアーのリハで大変だと思うけど、それがまるちゃんのパワーになるんだもんね。充実感いっぱいのきらきらな顔になるんだもんねぇ。うれしいです。そんなまるちゃんを願わくば直接ライブで観たいです。逢いたいです。あああああああたのしみだなぁー。まるちゃん、3ヶ月間ファイトです。


さー、今夜はみんなで祝杯あげましょー゜ヽ(*´∀`)ノ゜