スバラジ

大変!!大切なことを書くのを忘れてたー!
すばちゃんがラジオでレギュラー出演となーーー!!(*´∀`) おめでとうーーーー(*´∀`)
すばちゃんのラジオのテンションが好きだからうれしいー。でも、一人でラジオとなると。。どんなテンションなんだろう。。低くめの少し嗄れた声で話するのかなー。わくわく(*´∀`) メンバーと一緒じゃないだろうから、暴走する心配はないのかな?www生放送じゃないんですよね?放送作家さんと二人で、とかな組み合わせなのかな?わくわく(*´∀`) ふくやまさんみたいに「この人のラジオおもしろい!」ってなっていけばよいと思ううううう!!! 「誰?このおもしろい人?」てなっていけばいいと思うううううう。わくわく(*´∀`)
その放送局はこっちでは聴けないんだけど><なんとか文明の利器で聴いてやろうと思ふ! すばちゃんが一人で「パーソナリティーができる」と認められて信頼されてやるんだろうからねー。たのしみだなぁー。時々メンバーも来ちゃえばいいよおー(*´∀`) そんでもってすばちゃんを照れ照れさせちゃいなよおー(*´∀`) ふふふふ。10月からまた楽しみが増えたー。ありがとう、すばちゃん。がんばって!