ぱに

救済していただいた12月分のを観ましたー☆(Uちゃんいつも本当にありがとう☆)

激辛料理を食べ尽くす><ホントに辛そーでしたね><いつぞやのレコメンでゆうちん信ちゃん揃ってグルスになっちゃったんですもんねー(ノ∀`;)激辛も大丈夫な食いドルに笑ったwwあとでしれっとリップを塗る食いドルww映ってるよー。
丸さん、激辛一気食い(いや飲みw)男前すぎます!でも。。でも。。一気に食べちゃうとあんまり映らないー(ノ∀`;)そしてうまーく隠れてるのかたまたまなのか、前で激辛食べてるメンバーの後ろに隠れて弱ってる丸さん(ノ∀`;)丸さんのお腹の中はえらい事になってるわけですね><きっと丸さんもあの後グルス。。ゆうちんも弱ってる(ノ∀`;)すばちゃんとどっくんは二人仲良く(?)タオルで口押さえてるしwwよっぽど辛かったんだろうなぁ(ノ∀`;)


X'masSPの内容がとってもよかったですー☆ロシアンルーレットでわちゃわちゃする∞くん(*´∀`*)激辛チキンを当ててしまってるのに気づかない丸さんwwなんでwwおもしろすぎるーww8個あるケーキにからしが入ってて「メンバー誰もからし入り当てへんかったら俺ら売れるな!@ゆうちん」て言った直後、章ちゃんがからし入りを当てるなんて鉄板すぎるーーー(爆笑)ちょっとしたゲームでこれだけたのしくなってしまう∞くんたちってやっぱり最高なのです。
冬恋のイントロがかかると胸がきゅーっとなります。。京セラを思い出して。。なのに(笑)なんで画面左端にいる2人!にやにやしてるのーーーwwどっくんと丸さんwwナチュラルハイですか?w
雪をくださいの丸さんの横切りダンス?は一体?wwみんな笑いをこらえるのに必死やねwwってか、こらえられてないよねwwでもそんな丸さんをかわいいーーと思ってしまうのでした(結局そこ☆)

はーーーーー、ぱに毎週観たいーーーーーー><なんで関西は頑なに放送していただけないのー!