ありえへん&修羅バラ

の昨年末〜くらいのをちまちまと観ておるわけです。リアルタイムで観てなくてごめんなさい。どちらもチラっと出し惜しみするかのように映る丸さんがカッコよろしいのです☆デレデレ。が、しかしだいたい丸さんは右上とか左上の小窓にいらっしゃるので小さいですwそれにちゃんと映ってる時も(@勉参照)テロップとかに隠れているのです(笑)どーして綺麗に隠れてるの!!!カッコいいのに!もったいない!とちょっとイラっとしながら観てます(笑)
ありえへんの婚活キャバのコメントがちょいちょいとんでもなく男前でした。デレデレ。「酔っ払って約束するなよ!」とかね。あともう1ついいのあったんだけど忘れたなー。ちまちま観ているのでまた何かあれば感想書きますー。


修羅バラは名古屋にちどりさんとロケ*1に行った時のがばぁり男前で困りました(真顔)
デカ盛り頭のギャルママ軍団に負けじと自分の頭も盛ってくる丸さん(ノ∀`;)って思ったんだけど、その髪型がばぁり!ばぁり!カッコよかったのーー(*´∀`*)
きゅうじょうしょうの時みたいにアゲてて後ろ髪を結んでいるのです☆横顔がスッキリしててかっこよい☆ちどりさんのとなりだからという事ではないと言い聞かせた(笑)
ギャルママのデカ盛り頭の髪の高さをメジャーで測ってる時にみたらし発動ー(笑)「めっちゃええにおいするー」言うてニヤけそうになるのを我慢する丸さん(ノ∀`;)(ノ∀`;)丸さん!あなたアイドルですからー!*2「そんな役はワシらがやるからー」と言われて照れ恥ずかしい丸さんww
ちどりさん、丸さんは無理して言ってるんじゃないんですよーwwみたらしだから自然とそんな発言がでてくるのですー(ノ∀`;)これからもちょいちょいロケに行って、ちょいちょいみたらし発言をしてくれたらいいと思うのでしたw

*1:連載によると12/12に収録されたものらしい

*2:「あなたたちがいたからぁぁぁーー」丸さん@カウコンオーラス参照w