スター御礼&コメレスです


スターをつけていただいてるみなさま、本当にありがとうございます☆たまにしか更新しませんが。。(苦笑)また読んでいただけること嬉しく思っています。
では続きはコメントをいただいていた方々にレスです☆ありがとうございます☆


ともさま☆
わー!コメントありがとうございますー(嬉)そうなのです!ワンシャンがベース弾いてたんですよーーーー(涙目)確かに信ちゃんのインパクトはすごすぎましたwwでもやりきってる信ちゃんはちょうカッコいいと思いましたww
リストについてはともさまの拍手コメントにコメントさせていただいてますので、お手数ですがどうぞ読んでくださいませ。こんなんでホントすみません><
コメントホントにうれしかったですー☆ありがとうございました!!



ゆきさん☆
コメントありがとうございます☆ねー!ですよねー!ワンシャン2回もやったらくどいだろう。。(爆)おりすたさんとってもいい記事書いていただいてたのに、なぜそこだけ(ノ∀`;)て思いましたww