in グアム

にっき。にゆうちんからの嬉しい報告が☆☆丸男くんが騒いでるってwwwなによりの報告です☆ゆうちん、ホントにありがとね(礼)あったかいですなぁ(*´∀`*)騒いでるのかー(*´∀`*)(*´∀`*)丸男が、全力でww汗かいてww(勝手に決めつけw)今ごろみんなでバーベキューとかしちゃってるのかなー?(*´∀`*)でもグアムは湿度がすんごく高くて思いのほかしんどかった思い出が><ちょうど同じ時期にグアムにいって、帰国したらすんごく寒くなってて体調がおかしくなった思い出が><だから気をつけて!丸男くんは特に気をつけて!ね!せっかくの復帰おめでとうムードに水を差して申し訳>< けど、ほんっと気をつけてね!なーんて余計な事を思いつつ祝杯にもどりまーすww(*´∀`*)