週末観ました☆勉&ぱに

ブリトニー@勉

ちょうどイベント名古屋組がインフルでいなかった時の収録の回。「ブリちゃん(´∀`)」とマルちゃんだけがちょい親しげに呼んでたー(笑)「友達には全然なれるけど、いい人で終わってしまうんやな」とか言っちゃうマルちゃんww残りの3人に「マジか!?」とつっこまれるマルちゃんww 3人はどんびきの顔顔顔のオンパレードww 最後に誰が一番タイプか?と聞かれ「村上さん(はーと)」「絶対ムリ!!!」とマジ断り。そして亮ちゃんの方がええやろ。とむちゃブリw「その次にはオレに振ってくれる?!(キラキラ☆)」って待ってるマルちゃんがムダにwちょう男前だった件。足組みして肘ついてアゴ乗せて待ってるのー☆かわいいのー☆また「マジか!?」ってつっこまれて、苦笑い?照れ笑い?のマルちゃん!(*´∀`*)もうそれだけ観られたら満足満足(*´∀`*)

ぱに

我慢できずに某所で観てまいりました!☆噛まずに言い切りましょう☆丸さんが!丸さんが!一番長いセリフの役www手でメモとペン持ってるテイの右手がちょう可愛いー☆(*´∀`*)なんかちょこんと乗ってる(笑)ちょこんと!かわいいー(*´∀`*)セリフが出なくてテンパリ始める丸さんwwゆうちんがハリセンをくらってる間も必死に台本を見てる丸さんww必死だよ!必死!かわいいー(*´∀`*) 丸さんて焦ってテンパってくると、目の下から頬にかけてがのびるというか、のっぺりってなるっていうか、こわばってるっていうか。。そうなりますよね?しれっと誤魔化してる時もwwうーん、うまく表現できない><おわかりいただけますか?ちょっと赤面になってしまったりして☆かわいいー(しつこい)焦る丸さんはかわいいのです☆ で、「一回ちゃんと覚えよ!」と言ってくれて、鬼監督がいてくれて、周りでみんなが見守ってくれて。あったかいよねー。ほっこり。鬼監督さん、丸さんのセリフが回ってくる度、後ろで「言えるかな?(〃゚д゚;)忘れたんかい!?( `Д´)言えたー(*´∀`*)」って表情がくるくる変わりすぎwwそこがとってもかわいい☆ありがとうね、鬼監督さん☆これからも丸さんをどうぞよろしくお願いします。


ベストヒット歌謡祭の丸さんが「トゥエンティシックスになってもたーなぁー♪」って歌ってるのを最近知りました!(遅すぎ)なんていったって風船が邪魔じゃーい!(`д´)なんで後頭部ばっかりやねーん!(`д´)と思いながら観てたもので(汗)ポクチン山さんは確認してましたが(笑)「トゥエンティシックスになってもたーなぁー♪」ってかわいすぎるーーーーー(復帰祭りが続いておりますのでご了承下さい☆)