[tv][∞][maru]京セラで会いましょう

年末ですねー。バタバタしています。MステSP観ました!プレミアム観ました!お試しかっ!はまだ観れていません><早く観たいいいいい*><*


MステSPはグレーのベルベットのスーツがそれはそれはみなさんお似合いで(*´∀`*)シュッとしたそれはそれはカッコいい集団でしたね(デレデレ)
LIFEもテレビでは聴き納めかなー。聴き納めにふさわしいとてもいい演奏でしたね(デレデレ)初披露の時のメンバーの勢いがガッ!!と前面に出ている、決して上手くはない演奏もよかったんだけど、やっぱりツアー中というのもあって安心して観られました。
タイトル名がテロップに出てる時にまるちゃんが映って、ふんわり笑った顔がもうもうたまらんでした(泣)なんていい顔してるんだろう。まるちゃんはいま本当に充実してるんやね。そう思うとホントにうれしいです。
たちょのドラムがホントにカッコよかったよー。いいアングルで撮ってもらってましたよねー。そして、章ちゃん(デレデレ)章ちゃんはこの曲の時、すごーく男くさいですね(はぁと)そんな章ちゃんすきです(告白w)ゆうちんもしゃららーん♪をばっちり撮ってもらって、くちびる尖がっててひじょうに可愛らしかったです(はぁと)信ちゃん、今回はもう指はぶるぶる震えてなかったと思ったのですけど、場数を踏むというのは大事ですね。不慣れなキーボードを「よっしゃよっしゃ」と引き受けてくれて、練習いっぱいしてくれて∞の為にがんばってくれて本当にありがとう(わたしが言うことじゃないけど)錦くんはギターを弾いてるのが楽しくて、みんなで演奏してるのが楽しくてうれしいのだよね。そんな錦くんの姿を観られてうれしいよー。すばちゃん、短髪とグレーのベルベットのスーツがホントにバンドマンみたいでしたわー(*´∀`*)ステキ。本当にステキでした。歌も歌声も歌う姿も。
こんなステキなグループに、あさって京セラでまた会えるね。ああああたのしみだあ(*´∀`*)


プレミアム。よかったー(*´∀`*)まるちゃん緊張してたのかな?表情が固かったですけども(´∀`)まるちゃんのパート「いつもいつもそばにいたいのぉ↑っにぃー♪」の歌い方が大好きです(*´∀`*)まるちゃんのあまーい優しい声は天下一品だよ。不意打ちでまるちゃんのパートがあって、や ら れ た___|○ 最後のアヒル口いいいいい___|○ カッコよすぎましたです(*´∀`*)
章ちゃんは本当に上手だね。歌が。去年くらいから本当にブレがなくなって上手になったねー。ハモリがうまいー。また主旋律の人の歌い方に合わせられるからすごいと思う。
ライブでも思ったのですけど、山田のハモリの声が大きくなってませんか?山田の自信の表れかなぁー(*´∀`*)それだとうれしい。
広島で「願い」を聴いた時、まるちゃんのハモリ(すばちゃんとハモるところ)がすごく上手でびっくりしたのです。CDで聴き直したら、そこはすばちゃんだけが歌っててハモってなかったんだけど。ライブ用にしたんだね。またあの歌声が聴けると思うとうれしいよー(*´∀`*)
次回予告が…(泣)まるちゃんとまるちゃんが尊敬するかめださんとのトークショウだなんて…(泣)どうしちゃったの?!まるちゃん!(爆)わーん、うれしいよー。゚(゚´Д`゚)゚。なんで今の時期にかめださんなんだろう…?舞台関係の人ならわかるけど…。って!まるちゃんが対談させていただけるなんて(泣)うれしいね、うれしいよーう。どんな話をするのかなぁー。まるちゃんはベースの事をあまり話してくれないから、かめださんと話をすることでいっぱい聞けるといいなぁ。本当に今から楽しみすぎますね。


ギル山さんのポスターが東京の色々な場所で貼られているらしいですねー。今まで貼られた事のないところにポスターが貼られたりしてるらしいですー☆まるちゃん推されてる?!(゚∀゚*)キてる?まるちゃんの時代?!(゚∀゚*)ワクワクドキドキ。グローブ座の看板も見に行きたいなぁー。ギル山さんがバババーン!!とでっかい看板に出てるの見てみたい。山の手線から見てみたい。家族がちょうどグローブ座で公演してる時に(1/29・30)に東京に出張で、なんとか!なんとかわたしもついていけないものかと思っていますwwwチケットないけどwww


まるちゃんが毎日毎日とっても充実している様子が知れて本当にうれしいです。芝居の稽古は大変に決まっているだろうけど、そこを乗り越えて次のステップへ上がっていってね。そして出来上がったまるちゃんのギルバートを観られるのを、本当にたのしみにしているからね。
昨日はフリ、家。の打ち上げ会だったみたいですねー。にのみあくんとまるちゃんのガラスの10代なんて観たすぐる!!!DVDに収録しちゃいなさい!(命令) し まだいすけさんのぶろぐに打ち上げの事が書かれていました。ななんと、ぷろでゅーさーさんが続編が出来るように頑張ります!とおっしゃったと。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!ぜひぜひ!ぜひぜひお願いします(土下座)哲平たんがおおえつ土木で元気な姿で働いてるのもう一回観たい!観せてください!お願いします(土下座)


そんな充実山隆平さんにあさって会えちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。うれしいなぁー(しみじみ)今からうれしすぎて終わった時の事を考えてしまって、勝手に寂しくなったりしてるんだけども(あほ)京セラではどんなパフォーマンスをしてくれるのかたのしみだなぁー(*´∀`*)あれとかあれとかあれもやってね!!!絶対だよーう!!綿あめのもやってねー!!!絶対だよーう!!


京セラでお会いできる(はずの)みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますー。ホントは人見知りなので間が空くのがコワくてしゃべり倒しますが><生温かく接してやってください(礼)
30日は大阪が雪マークです><こんなこと滅多にないよ><京セラのビル風ハンパないよ>< みなさん!あったかくして京セラに大集合ですよおおお!!うしゃー!(*´∀`*)ノ