[∞][live][tv]あけましておめでとうございます(ケータイから)


カウコン中継観ました!!! 今年は寿司くんだったああ(爆笑)めためた可愛いすぎて涙目でした(笑)エイトくんたちのがんばりが愛しすぎたです(泣)トロ寿司くんが可愛すぎだよ! 真顔の醤油くんが可愛すぎ!
にゅうすの時にすばちゃんが階段の上でランニングダンス(?)してたのがめちゃめちゃおもしろかったー。すばちゃんのおじいちゃんぷりは大丈夫だったかなーw
昨日のこのがんばりがまた評価に繋がっていきますように!

パッチコンいよいよオーラスです(泣)なんだかホントに寂しいー。けど今日も目一杯たのしいしようと思います!

はー・・・それにしても、まるちゃんがカッコよすぎて困ります(まがお)ホントになんて可愛くてカッコいいのかしら(もっかいまがお)ベース山隆平さんは激しく男前だし(はぁと)すべり山隆平さんだろうが、その困惑顔もかわゆいので全然オッケーです!

クレヨンしんちゃんの主題歌もすごくノリがよくてすぎだなー。誰に提供してもらった曲なのかなー。まるちゃんのあのリズムに乗ってる姿がすきー。リズムの取り方がすきー。テレビで歌う時はフリがつくのかな?今のままのフリースタイルでやってくれたらいいのになー。
クレヨンしんちゃんのコメントが30日と31日1部と違っててスゴイ!て思いました。31日1部のエイトくんたちのおしりフリフリかわゆかったー。今日も聴けるの楽しみです。

30日31日とお会い出来た皆さま、ホントにありがとうございました(礼)芋づる式にたくさんの方と思わずお会い出来てうれしかったです!そして、ステキなお土産をいただいてありがとうございました(礼)ご当地のハイチュウが増えていくのがたのしいです☆
皆さんとお会い出来てテンションが上がってしまい、毎回ヘンテコな奴ですみません><毎回ひそかに反省しています><もっと落ち着いたオトナになりたいですw
こんなわたしですが今年もどうぞよろしくお願いします☆

さー、これから初詣に行って∞erさんとランチしてパッチコンオーラスに向かいます(´∀`*)