オムライス プリンつき

フリ、家。6話。最後の最後に哲平たんが事故で怪我しちゃったー><。聞いてないよー!
じゃに勉(@なかむらゆり)の丸さんがめためたかわいかった!BSで放送済むまで書くの我慢してたーwので、それも一緒にどん!

相変わらずあかりを誘う哲平たん。イタリアンスパゲティ、プリンつきな。から、どうやら哲平たんのことが気になり始めてるあかり(きーい!)ちらちら哲平たんを(今日は誘ってくれないのかなぁ)な顔で見るあかり(きーい!)誘われてうれしそうだけど断るあかり(きーい!3回目w)
イケメンすぎる哲平たんー。ふふふ。あかりに「なんでそんなに私のこと(好きなの?)」と聞かれて「わからん(´.∀`)」の答え方があほすぎてばっさかわゆいいいい。でも断られてもすきになってもらわれへんかもと思っても、「あきらめへんから」へこたれない哲平たんがよい男です☆
あかりが哲平たんをチラチラ見てる3回目。それを察知したときの哲平たんが!「獲物見っけ☆」みたいな確実に狙ってる目をしていたよおおお。くちびるの端あげてー!かっこいいいい!たまらんーー。あかりに「なに?」て聞かれて、顔を覗き込みながら「べつにぃ」て言う哲平たんが、みたらしすぎて倒れる寸前だよーう。あかりの背丈に合わせて猫背になってる哲平たんがちょうイケメン(*´∀`*) 猫背らぶ♥♥猫背らぶ♥♥ んでんで、顔ちかっ!顔ちかいちかいちかいちかいいいいいい━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(パタリ)
「あかりちゃん。今日メシ食いにいかへん?(´.∀`)」の声がなんともやさしいの。ふふふふふ。
あかりオッケーもらったあと、終始にこにこしてる哲平たんがかわゆい。そんなこと思ってたら、かりなたんの手をグッと握ってトラックの荷台に引っ張り上げる哲平たん!━━━━(゚∀゚)━━━━!! おおおお男らいいいい(*´∀`*) わたしもそんなんされたいいいいい(妄想ですw)荷台に座ってトラックが動き始めた時に向かい側の人に、笑いかける哲平たんがかっこよすぎて涙目。
涙目になってたら哲平たんが事故で怪我してた><。。痛がる哲平たんー><*1 足と頭を怪我してたよーう><。意識が途中でなくなってたよーう。*2来週どうなるのかな・・・。哲平たん!元気になってもどってきてー!
お父さんが女に貢ぐわけが・・グッときたなぁ。誰からも頼られないということはつらいことなんだなと・・。頼られないってことはいないのと一緒なのかなと・・。頼ってくれる人がいるということはしあわせなことなのか・・?子供って大きくなると自分ひとりで大きくなったように思ってるものね・・、わたしも含めて。これからのお父さんの動向も気になります。


そしてー。じゃに勉(@なかむらゆり)ですよ!
観たときに感想すぐ書きたかった(笑)赤面する丸さんがたまらなくかわいいでしょー♥ ゆうちんに甘える後列のみんながかわいい。「あまえさせてくれたらええやん」なさすがなヤステスwwメンタル強っwww
事件はなかむらゆりさんが役の設定によって、彼氏と距離をとってしまう、という話しをしてた時に起こりましたよ!www みんなフツーに「ふんふん」て聞いてるのに、丸さんだけ赤面してるww「なんで顔赤なってんねん!」て突っ込まれると「はずかしい(*´.∀`*)」て赤面する丸さんwww 「おまえの羞恥心がわからんわ!」て章ちゃんに言われる始末ww なんで恥ずかしいか聞かれても「それは言われへんわ、恥ずかしいし」ってまたまた赤面する丸さんwww それ、ぜーったいぜええええったい過去に丸さんもやったな?!(ニヤニヤニヤニヤ)もしくはやろうとしたな!(゚∀゚)ニヤニヤニヤニヤニヤw 彼女を遠ざけてしまうって(すべて妄想ですw)どの役の時?!死んじゃう蘭丸の時?(゚∀゚)挫折する草太の時?(゚∀゚)男女交際禁止の守の時?(゚∀゚) いーつーだったのお!?なんてあほな妄想しておりましたww
ドラマの話しするときにカッコつけちゃう、わかりやすーい丸さんがばーっさかわゆかったのでした☆ふふ。
わさびてんこ盛りなマグロ握りに当たっちゃう丸さん(*゚∀゚*)それ見てちょうたのしそうなゆうちん!ふふ。


昨日は石川でライブでしたねー。ネタバレはまだしてません!ちょいちょい漏れ聞いて(読んで)しまってますが>< いよいよわたし的初日が近づいてきてドキドキ。丸さんの誕生日がますます近づいてきてふくふく。明日は26歳最後山隆平さんが生放送で観られちゃうからうれしいなあああ(*´.∀`*)


*1:血がウソっぽいよとか思ってスミマセン

*2:うわーん><と思いつつ、上げてるアゴの綺麗なラインに注目してしまってスミマセン