あと何日?

ふくふくふく(´∀`*) 今週は楽しいことがいっぱいてんこ盛りな週ですー(´∀`*)
丸さんの誕生日まであと何日。わたし的パッチコン初日まであと何日。毎日カウントダウンしては、ふくふくうきうきしていますー(´∀`*) あ、今日からホントに間近になってきてドキドキもプラスされてますけど(笑)
明日は石川ですねぇ。もう∞くんたちは石川にいるのかな? リハしたのかな?(´∀`) 今日は雨だけど明日は晴れるといいですねぇー。またネタバレ回避するのにもんもんとするでしょうけど(笑)行かれるみなさん、存分に!!!!!!楽しんできてくださいねー(´∀`*)ノ


アクチュールなる雑誌は本屋に置いてありませんでした・・(・ω・、) 素敵な写真は写メで見せていただきました(ありがとうございます!>私信) 丸さん、いい顔してましたー。テキストもいいらしいのでアクチュールゲットの旅にまた出ようと思います(`・ω・´)


でもって、まっぷ@博多ですよー!
最新の丸さーん(´∀`*) くわっこいいいいいいいいい(´∀`*) ちょっと寒そうに肩をすぼめてる丸さんがかわゆい(´∀`*) 
信ちゃんとの博多1泊旅行話しを、少し恥ずかしそうに聞く丸さんがかわゆい(´∀`*)
「おいしいいいい」の顔がホントにおいしそう(´∀`)でほくほくー。お塩を「スワロスキーみたい!」て言っちゃう丸さんwなにわの女王キラキラしたもの大好きなえみちゃんの影響ですか?ww
最後の屋台で、ラーメン(だったかな?)を食べるときに頭頂部が映って妙にドキドキしたよww 普段映らない部位(w)って不意に映るとドキドキしてしまうーw 思わず薄くなりそうになってないかチェーーーーク!(`・ω・´) 丸さんも信ちゃんもだいじょうぶでした(笑)
来週もゆうちん&丸さんで京丹後!! 海水浴いく場所の近くだー(´∀`)ノ ロケ地巡りするよー! あれ?赤い着物着た美人さんはダレナノ?ww
京丹後でわいわい言うてるゆうちん&丸さんが放送されてる時間、わたしは新幹線に乗ってます(´∀`)  リアルタイムで観られないけど帰ってから観るたのしみがあるよー♪ふふふふふふふ♪ たのしみだなああああああああ(´∀`*)