24時間

今年来るんだろうなーなんてうっすら思ってた事が現実になりました。


24時間テレビ メインパーソナリティ 決定

おーめーでーとー!と言えたらいいんだけど・・・。これは・・・今までみたいに決まった!!といってヒャッフー!って手放しで大喜びできるモノでは・・・ないですね。。
毎年パーソナリティは大変でしょうけど、今年は特に大変でしょう。注目度も例年よりあるでしょう。
去年やったって、来年やるにしたって、大役は大役です。でも今年やるという事は本当に大役ですね。。
言葉のチョイスをどうか間違えませんように。生放送だからね・・・。彼らの持ち味を生かしていいのか・・・関西弁ということで誤解される事はないか←ザ・心配性1。 メンバーがあたたかくてやさしい心の持ち主なんだということが、どうか伝わりますように。
27時間が決まったとなれば、そりゃー!祭りじゃああああ!って大騒ぎしてふざけるんですけど(苦笑)でもうちの大将もやりたいって言ってたし、Jに所属するモノとして他のメンバーもやりたかっただろうし、思いは複雑ですけど応援するしかないですよね。



応援するとなったらノっかるしかないので、、メインでひっぱるのはオープニングはヨコヒナ、ゴールデンタイムは信ちゃんとtorn、夜中はすば師匠、早朝は山田! これならすば師匠早朝は寝られるよw そしてあとは全員でフォロー。ドラマはすばちゃん(演技するすばちゃんが観たい)で、ナレーションはまるちゃん!!はいかがでしょうか?(笑)
そして・・・気になるのは走る人です・・・。書くと言霊でホントになっちゃったらイヤなので(心臓に悪い><)どうか違いますように>< そんなの家族の前で冷静でいられないよー><。ほら!毎年旬な芸人さんが走るしね。今年は楽し んごさんあたりでお願いします(まがお)ラブ注入☆と、ポジ注入☆の夢のコラボで締めたらいいんじゃないでしょうかww あああどうか、違う人でありますように(言霊)←ザ・心配性2。