1000回

ゆうちん、にっき。連載1000回お疲れさまでした。
ゆうちーん、1000回続けてくれて本当にありがとう。つらいときもしんどいときもたのしいときもうれしいときも。毎日毎日続けてきてくれて本当にありがとう。
不定期でいいからまた復活してほしいなぁ。ゆうちんの言葉が聞きたい時があるのです。無理しなくていい範囲でまたやってくれたらうれしいよー。ゆうちんの一言で∞が∞erが元気になる。そんな力を持ってるひとだから。ゆうちん、ひそかに待ってるね。















今朝にっき。が始まったきっかけをヨコスキーさんに教えてもらいました。'09のクイズショウの時から始まったにっき。クイズショウかー(遠い目)本間くんは凄かった。パズルコンの頃だー。パズルコンDVDのゆうちんはちょうどクイズショウ撮影中で、それはそれは見目麗しくキラキラ輝いてましたね、眩しいほどに。そのあと長野があって…ゆうちんの中で何かがかわったのかもしれない。それからソロコンがあって…。彼を想うとき、切なさが混じります。そんな運命を背負ってるひと。バックナンバーは初めて公開ですよね。読むのを飛ばしてしまう時期があります…。でもそこをもう一回読むのも必要かなと思っています。乗り越えてきた証を。(えらそうにすみません)
ゆうちんにいっぱいいっぱいいっぱい感想が届くよ。いっぱいいっぱいいーっぱい愛されてるゆうちん。その感想を読んだ気持ちを教えてほしいなぁ。だもんで、にっき。時々再開してね(笑)待ってます。