「大切な日」と「にっき。」


2人の絶妙コラボきたわーウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ☆
丸さんありがとね。ゆうちんありがとね。
ゆうちんもいっぱい食べてね。この際少しくらいぽにょってもいいよーう。いっぱい食べていっぱい笑ってください。そのためだったらいくらでも丸さん貸してあ・げ・る☆(ちょう上目線)ふざけました。スミマセン。


わんだふるわーるどがすごくすきです。
まだ発売されてませんが(笑)歌詞もコーラスもハモリもすごくいい。歌詞は今の心情にぴったりくるよね。。


偶然に重なった(手)声と(手)声がねえほらね溶けていくよ
いつまでも僕らは願うんだ 毎日に僕らの笑い声が(ずっとね)あると
この世はね僕らの考え方次第で暗くも明るくもなるね
だってそうだろう? 君の笑顔があれば僕は救われる


ここの歌詞がたまらなくすき。聴くたびに涙目です。なんて∞くんたちにぴったりな歌詞なんでしょう。
「笑顔」とか「笑い声」が∞くんたちのいいところですよね。「smile」と「laugh」。∞くんたちはどっちかというと「laugh」だけどー。
∞くんたちの笑い声が大好きです。笑い声もすきだし、笑い声が聞こえてきそうな静止画もだいすき。ほっこりしてしあわせになれるよね。
売れてほしいなぁーこの曲。ホントに売れてほしい。∞くんたちの持ってるあったかいものをみんなに知ってほしいなぁ。ただうるさいwだけじゃないんだよって。声を大にして言いたいです。

ハーモニーもあったかいんだよー。あったかくて聴いてて涙目。歌うのすごーく難しそうだけど(爆)うまくパフォーマンスして魅力全開してほしいなぁー。
47の時のMステのずっこけパフォーマンスみたいに。タモさんに「リハの時、地震かと思った」て言われるくらいの、すごいエネルギー大爆発のパフォーマンスだったよね。あの番組のエキはいらん!!!!いつもじゃーまー!!!て思ってるけど、あのずっこけの時はエキ込みでもいいパフォーマンスだったよねぇー。最後紙吹雪とずっこけの衣装の色彩が混ざっちゃって、どれが紙吹雪で誰が誰だか?!みたいな状態だったけど、それも不満じゃなかったなぁ。曲が終わった後、すごい高揚感があったよねぇー。しみじみ。
「やってやる」って、全員一丸となってやってやってほしいです。ギャーン!と爪痕残そうぜ!