でろ

観ましたよー☆昨日のでろ。信ちゃんはイケメンだし、ゆうちんはなんだかぽやぽやしててかわいかった☆ゆうちんの衣装?がパジャマみたいに可愛くて、またより一層ぽやぽやして見えたのかなぁー。
でろの信ちゃんはイケメン仕様ー!めっちゃかっこいいんですけど。なんですか?髪型がいいんですか?でも声がデカイwげいにんさんより声はってるよー(笑)なんで足ピーンてなったまま落ちてくんですか?(笑)あの棒のチャレンジは難しいのかわからないけど、美味しくないです(爆)すぐ落ちちゃうんだもん。落ちた後も映ってたらいいけど。
信ちゃんはすぐ女の子を愛称で呼ぶー(笑)最初と最後で呼び方違うし(笑)より親密ちっくな呼び方だし(笑)あきばのファンの人に怒られちゃうよー(汗)
まだ∞くんたちを知らない一般の人が観て「あらイケメン♡」なんて思ってくれる人がいるかもしれないじゃない♡でも声がデカイから「うるさい人」で終わっちゃわないか心配ですよw
ゆうちんは信ちゃんがチャレンジしてる時おとなしいねー。人見知り発動中なの?ほしのさんと距離あいてるしw
目隠しされてとぼとぼ歩く姿がかわいいねぇー。猫背で。必死に答えようと声はってるのもかわいい。「なんですかー」「わかりませーん」とか「きんちゃん!」「きんちゃーん!」とか☆必死に答えようと、上の方向いてる横顔がキレイなんだよねぇー。
ぷるぷるのお口だけが残るって奇跡ー。赤いのねーくちびる。ゆうちんの綺麗な鼻の中に砂?ボール?が入らないかとヒヤヒヤした(笑)
この部屋にいる間のしゃべり方がずっとぽやぽやでかわいかったよねぇ。
この回以降の収録はまだしてないのかな?今度は誰が出るの?∞くんがチームリーダーだから、大将かオカンはいなくちゃダメだよ(爆)MCひっぱれないよ(汗)
やっぱり水攻めを2人でやってほしいなぁー。協力し合うってステキじゃないー☆


今夜はレコメン。ゲストがいそうな企画だね☆
久々に全員集合しちゃうー?わちゃわちゃしちゃうー?リスナーおいてけぼりにしちゃうー?それってすごく本望!