解禁日!


☆☆  Wonderful World  ☆☆


新曲キター!シングルキター!
6月30日発売!


やっときたよ!ちょう待ってたよ!今年初ですよ!!MAPのエンディングで聴いただけだけど、カッコイイ曲っぽいですよねー☆
いっぱい特典ついちゃいますよ!ってことですよ!ロリコスremixがついにCD化だよーう。うれしいよーう。
特典(DVD?)が「プロローグ オブ タッチ」?なんですかそれ?おいしいですか?でもいい!今はなんでもいい!うれしいよーう。
信ちゃんのドッキリよりお金がかかってるそうですー(笑)めちゃくちゃ働いてるそうですよ−☆そのおかげでゆうちん風邪ひいたって言うてましたよー☆
ああ!そうだ!歌い出しがゆうちん!!なんですってー!どんな歌い出しなのかなぁー☆れこめんの最後で聴けるそうです!たのしみすぎるー(*´∀`*)


<追記>
れこめんで聴きましたー☆うん!いい曲!いい曲!!MAPの時はよくわからなかったけど(爆)全部通して聴いたらすごくよかったー(*´∀`*)聴いてると楽しくなってくるね(*´∀`*)
歌うのすごく難しそうだけど。。楽しそうに歌ってる姿が目に浮かぶよー(*´∀`*)早く聴きたい!歌ってる姿が観たい!
この曲もコーラスすごく入ってるー☆ハモリ隊がんばれー☆ていちくさんはハモリ推しですね!わかります(はぁと)
「僕たちの笑い声が〜♪」ていう歌詞があって、思わず目汁出そうになりました><。。
生きていればそりゃいろいろあるけど、最終的には笑えればいいよね。∞くんたちの笑い声でしあわせになるよね。
あなたたちが笑っていてくれたら、わんだふるわーるどです。