Cry for the Moon

今夜は満月なんですね。うちからはまだお月さまは見えませんが(山に隠れてる)光は届いています。いつも。。なんか満月なんだなぁ。。
明日明後日はいよいよ名古屋オーラスですね。わたしの知っているブラックスキーな方々もたくさん行かれます。たくさん愛が届きますね。わたしはその場所にはいないけども、いっぱいいーっぱいパワーを届ける所存です。えはらさんやみわさんが明日その場所にいたら、きっとすごいパワーが日本中から届くのを感じるでしょう(まがお)
なんだか切ない。。泣きたくなるよ。泣いてもどうにもならないんだという事は十分わかっています。4月から始まって5月のオーラスはどんな風になるのかなぁと思ってたけど。。今は明日明後日の全力で楽しいを全身全霊でやるのを応援するだけです。終わった後に燃え尽き症候群みたいになっちゃわないかな・・とか、ザ・心配性な私は今から思ってしまっています。。余計なお世話なんですけど。。昨夜のれこめんみたいに、ゆうちんの周りにはあたたかい空間・空気がたくさんあるのでしょう。だから大丈夫、大丈夫、自分に言い聞かせます。明日明後日は惜しみないパワーを名古屋へ送ります。少しでも、少しでもゆうちんの力になりますように。どうかお月さま。