でろ

でろに丸さんが出るってー!!たのしみすぎるー!!クイズが得意とは思えないけども!むしろ不得意だけども!思考がすぐ停止しちゃうけども!(爆)テンパッちゃってんだろうけども!!もーたのしみーーーーーー(*´∀`*)
焦った顔や赤面顔や困った顔やなさけなーい顔や真剣な顔が観られちゃうってことですよねー(*´∀`*)
いやん!たのしみすぎてニヤニヤする!ニヤニヤするー!
でもでも、さらっと「あ!わかった」とかってスマートに答えちゃってドヤ顔されたら。。_| ̄|○(*´Д`*)(*´Д`*)溶けるよね!溶けるよね!溶けちゃうよねーーー!(大コーフン)
クイズ番組に出るってだけで、これだけ盛り上がれちゃうのってホントあほだわー(笑)でもそれがいいのねー(笑)
連載読むとなんだかこころなしか自信ありげに見えるんだけど☆なーにーのーゲ−ムなのーーーーー!れんじゃーで書いてた体を後ろに反り返したってのはこれなの?連載で書いてた水攻めはこれなの?(*´∀`*)ペアはメンバーなの?お互い助け合っちゃうの?可愛い子ちゃんなの?(*´∀`*)みたらし発動なの?(*´Д`*)いやん、ニヤニヤしてとまらないー!