今度は村上さん

このところ朝にびっくりな発表があって、朝がドキドキなんですけどもー。
昨日ですよ!ナナメ上からびっくりなニュースが!


信ちゃん 「24時間SPドラマ」 ☆主演☆ (´Д`)ヤルデェー


すばちゃんも友達役で出演! (゚∀゚)


松原.共演\(^o^)/ それはめでたいー。だれがやる事になるのかなー、もしかしてゆーまくんが主演で∞くんの誰かがお兄ちゃん役やる?!とか、すばちゃんの役者仕事が観たいからとすばちゃんがいいなぁーなんて、勝手に想像してたんですけども。ナナメ上からきたよねぇー(笑)信ちゃんだったよー!ドラマの内容は全くどんななのかわかりませんけどもw 毎年こんな風な発表なのかな? 信ちゃんはどんな役になるのだー。すばちゃんの出番はたくさんあるのかなー。信ちゃんは標準語なのかなw イケメン店員の話ですか?(局が違いますw)なんだかある意味たのしみになってきたよー\(^o^)/
でもエコSPのロケも行かなきゃいけないし、レギュラーの収録もあるし、生放送もあるし、それでSPドラマの撮影、、、信ちゃんのノドは大丈夫なのかしら・・・。たんがからんだら〜♪てますますならないかしら・・・。煙が出るもの控えてくれたらいいんだけどねーw 


まだWSを観てないからはっきりとチャリT見てないけど、「+1」で決定なんですねー。背中は「=」でシンプルイズベストとか。章ちゃんデザインじゃなかったんだなー。Tシャツがシンプルだから缶バッヂが数種類あるとか。それをセンスで組み合わせてつけるとか。最初自分好みで缶バッヂをつけると聞いて、まるちゃんのセンス・・・(ノ∀`) と心配してごめんなさいwww

すばちゃんのレンジャーが最近遅れるから、すばちゃんがドラマ撮影やってるの?!と思ってた☆ なにかやってそうなんだけど(勝手な憶測です)・・・アルバムキチャウー?(゚∀゚) ゆうちんもまだ6月に動きがあるって言ってたし(キラキラ) まだ朝にびっくりする事が発表になるだろうと、ちょっとビクビクしながらwたのしみにしてるからねー。