110120レンジャー(*追記しました)

思いがけなく大阪太郎が聴けたレコメンww ほんまに大阪太郎すきやねー、ゆうちんw テンションがガッと上がって笑い声が本当にたのしそうでほっこりする。いや、にやにやしてましたw 信ちゃんは毎年この時期しんどそうですねー。やさぐれてるw 一人舞台は大変だろうけどがんばって作り上げてね。
☆追記です!大事なこと書くの忘れてたー>< 
電話のリスナーさんがまるちゃんの舞台を観に行ったと言うと、信ちゃんが「(まるちゃん)がんばってたやろ?」とそのリスナーさんに言ってくれたのです(泣)まるちゃんの事を「がんばってたか?」じゃなくて「がんばってたやろ?」と、まるちゃんががんばってる事をちゃんと知ってくれてる・・・信ちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう。


昨日のレンジャー。まるちゃんの言葉にまたまたうれしくて涙目><。
みんながまるちゃんに送っている気持ち、まるちゃんはしっかり受け止めてくれているのだね(泣)ちゃんと想いが通じてて、それに応えるためにも自分を評価して大事にするというまるちゃん。うれしいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
まるちゃんが一歩ずつ前へ進んでいく「今」を一緒に感じられる事、本当にうれしいし感謝しています。


おとついの休演日はオフじゃなかったのだねー。共演者のブログを見たら「山でロケ!」と写真をUPしてあって、休演日だけど大変だなぁーって思ってたのですけど、まるちゃんも仕事してたよね。ありえへん収録とメンバーそろっての取材。まるちゃんのいい気分転換になってるといいなぁー。
そして昨日もメンバー全員で取材してたとゆうちんが言ってたけど、まるちゃんも居たの?それが終わってから舞台に行ったのですね。まるちゃんファイト!売れっ子だよーう><。
ゆうちんが∞が動き出しますよーと書いてたねーワクワク。新曲のPRの取材だったのかな?新番組始まりますかー?(キラキラ)何が始まるのか始めてくれるのか楽しみにしてるよー。