TVなび


今日の今頃もまるちゃんはグローブ座でがんばってるなー。まるちゃんにエールを送るべく、今夜の晩御飯はかるぁげにしてみました。毎日の大切な日が充実感いっぱいでキラキラしてて、毎日読むたびにふくふくしてるよー(*´∀`*)ギルバートが初日からどんどん出来上がってよくなっていく過程を観られないのは、やっぱりすごーくさびしいけど・・・みみっちい思いはガマンして。今日もがんばってるまるちゃんにエールを送りますね。
その大切な日だよ!章ちゃんが観劇に来てたと、もうだいたいのヲタが知ってるのに、そこをあえて隠すまるちゃん(ノ∀`;) まるちゃんらしくてイイヨーwwwなんでそういうとこSなんだろうwww かわいいからいいけど(結局そこw)
お仕事をご一緒したことのあるスタッフさんもたくさん観劇されてて(感涙)わざわざ観に行ってもらえるというのはありがたいことですよね。そしてまた次のお仕事に繋がっていけばいいなぁー。どうか繋がって行きますように。


今日はTVなびを買いましたよー!その前にTVふぁんの景くんがちょうちょう男前だったー!という事をお知らせしておきます(*´∀`*)

TVなびのまるちゃんほそーい!!アゴまわりがホントにシュッとしてるー!キリッと引き締まったお顔がイイヨー(*´∀`*)男前です(デレデレ)
まるちゃんの「ちょっと息抜き」というコーナーで「香りに凝ってて寝る前にお線香やアロマを焚いて眠っています」て書いてあったんだけど、それは知ってるよーて思ってたら、最後に「稽古の始めの頃はホンマにドキドキしまくってたので、アロマとか香りを焚いてリラックスできるようにしてました(笑)」だって!!!かわゆいーー(*´∀`*)緊張しいのまるちゃんがかわゆいい(*´∀`*)
でも共演者の方が『共演者のちょっとした失敗をさっとフォローする。「見えている、聞えている」という状態がとても大切です。まず第一段階はクリア』と言ってくださってて・・・(感動)まるちゃん・・・自分の事でいっぱいいっぱいじゃなくて、ちゃんと周りを見ているんだねぇ。
今までの∞の活動で得た経験、お芝居の仕事で得た経験、その中で起きたハプニング、それらの全てが今のまるちゃんを作り上げているのだなぁ・・・(涙)どんな経験もムダになっていないのだなぁと・・・。
みょうじょうかぽぽろで東京どーむレポに、ベースが鳴らなかったハプニングのまるちゃんが載ってました。ベースを後ろにまわして微笑んいたまるちゃん。その写真を見てぎゅーっとなったけど、その場をちゃんと切り抜けたまるちゃんの話を思い出して・・・こういう経験があって(ない方がいいけど><)初舞台でハプニングが起きても臨機応変に対処できるんだなぁーと思いました。いろんな経験が決して無駄になってないんだね。本当に今のこの時期にいいお仕事が出来てよかったね、まるちゃん。
ここのところアツク語ってしまってどーもすみません>< お付き合いしてくださる方、もうしばらくよろしくお願いいたします(土下座)