ヒナおかんに電話をかけるちびりょ(通信にて)

先週から信ちゃんとヤンマーの通信ですー。やいやい言うりょーちゃんがかわゆいですなー。「ホームシックにかかった事があるか」の話で、帝劇近くのホテルで誕生日を迎えたりょーちゃんにお母さんからの手紙が来てて、大泣きして「この仕事辞めよ思た」とかww
信ちゃんはゆうちんとホテルの一室で暮らしてた時があって、ゆうちんが東京の友達と遊びに出かけるから、1つしかないカギを持って出て行ってしまうため、自分が出掛けたら部屋に入れない><ってなったり。でもホテルの飲み物は高いから、ちょっとドアに紙?を挟んで、走ってコンビニに飲み物を買いに行って(「もし誰か入ったらあかんから、コンビニにばぁー走っていって」)走って戻ってきたり(「誰か部屋に入ってたらどーしよーてばぁーんドア開けたり」)とかwwしてたそうですww
章ちゃんはホームシックあった?て聞かれて「オレはv.westやったから、長期で東京のホテルに滞在することなかったから」って言ってて。ひさしぶりにv.westの名前を聞いてテンションあがったよー。


りょーちゃんが東京で初めて一人暮らしを始めた夜に、泣きそうな声で信ちゃんに電話をかけた事を信ちゃんに暴露されてたーwりょーちゃんは覚えてなかったけどw
一人暮らしをすると聞かされてた信ちゃん。引越しも終わったと聞かされてた信ちゃん。そのりょーちゃんから電話かかってきてびっくりして、電話に出たら・・・。
「むらかみくぅーん@りょーちゃん」めっちゃかわいく言う信ちゃんww
「どぉしてん!りょー!なんかあったんか?!@信ちゃん」
「ひとりぐらしって、なにたべたらえぇーん?@りょーちゃん」半泣き状態でしゃべってる信ちゃん 3人爆笑w
「めっちゃ可愛いやん@章ちゃん」
「爆笑してもーてぇ(笑)@信ちゃん」
「まぁじでぇっ?(照笑)@りょーちゃん」
「なにたべたらええん?て?」めっちゃ可愛く言う章ちゃんw
「なにたべたらええかわからへぇん(泣)て、めっちゃ可愛かったけどなぁー(笑)忘れられへんわ、あの電話」


りょーちゃんばぁり照れてたwばっさ可愛いー。そんなかわゆいちびりょーちゃんから、ヒナおかんそんな事言われたら、そりゃあ今でもハム送るよねぇー。「あの子なに食べてええかわからへん言うてたからー」って、いそいそハム送っちゃうよねぇwww ああかわゆいりょーちゃんの巻でしたv