ビールで乾杯!

昨日の朝ものすごい不意打ちでうれしいニュースが飛び込んできましたねー。
章ちゃんCM出演おめでとうー!!!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
みなさん言われてますけど、CM出演のための断髪だったの?え?他にもあるんでしょうー?!はーやーくー言いなさいー。
ビールのCMだなんて!大人やーん(´∀`) 実はビールはあんまり好きじゃないけど・・・(爆)ビールを買うときには絶対これを買いますよ!貢献します!章ちゃんが出てるCMなんだから、貢献するにきまってるー(´∀`)売り上げ上げてやるんだから!
昨夜景くん観てたら(ちょっとちがうw)いきなりCMに出てきたからびっくりしたー。昨日から放送開始だったんですねー。さわやかな章ちゃんだこと!白いシャツでまぁ・・・さわやかー。ハンモックにながせくんと寝っころがるところがかわゆいー。でも、前の髪型で章ちゃんのことを覚えた人は、果たして同一人物とわかるのか・・・。あのながせくんと一緒に爽やかにビールのCMに出ているのは「関じゃに∞のやすだしょうた」くんです!!(ここで宣伝するなw)
ゆうちんのドラマ観てたら毎週章ちゃんも観られるってことなのかなー。それだったらいっそのこと、ぷろあくも(いつ放送されるかわからないけど)はいちゅうのCMも流れればいいのになー。
などとドラマ中に思ってました。昨日のドラマは・・・こども関連の話しは重くてやだなぁ・・・。イケ鑑くんの時もそうだったけど・・・。
景くんがまつしたさんに熱い視線を送ってましたねー(´∀`)ウフ☆ 草食系っていう設定はやっぱり片思いって事だからなのかー。ま、哲平たんも「元暴走族で元バンドマンしかもベース担当だった」という設定だったけど、一回もそんな背景出てこなかったもんー(爆)
ゆうちんといずみやさんのツーショットはなんだかすごくしっくりきますね。まつしたさんとの絡みももっと観たいけど、いずみやさんとの絡みももっと観たいです。