雑誌露出いろいろ

たくさん雑誌の露出がありまして。ライブレポやら紅白レポ、はらちゃん田中くんやらストナイ湯田っちやら。全然追いつけないけど、ぽろぽろと感想を。

● QLAP
QLAPのまるちゃんがちょうちょうちょう超絶イ・ケメンです゜*。(*´Д`)。*° 黒いスーツに精悍な顔つきで花束もってるの゜*。(*´Д`)。*° にらみつけるような強い目がたまらんです。濡れたガラス越しのまるちゃんもちょうイ・ケメン。 涙ながしてるまるちゃんもちょうちょうイ・ケメンでしたわーん゜*。(*´Д`)。*° 欲を言わせてもらうなら、こういう強い目つきの役をやってほしいなぁ。徹底的に冷血なやつ。いつかきっとそういう役を演じる日がくるよね(言霊)
テキストもよかった。
―役者としてのお仕事がすごく充実してますよね。(と言われて、

「楽しくて仕方ないです。出会う人、出会う作品に恵まれて、僕はラッキーなんだと思いますよ。でも必死です。いろんなこと経験したいし、吸収もしたいけど、なによりも必死。必死にやったあと、何が残ってるかってことだと思うんですよね。常にその時その時、自分ができることをやり切ることができればいいですね」

―そんな風に「必死」と自分を客観視できていることが、この一年の経験で得たものかとお見受けしました。

「あーそっかー。そう言っていただくことで、『自分ってそうなんだ』っていま気づけたのかもしれません。自分のことって自分じゃわからないですもんね(笑)」

まるちゃんは確実に成長してるんだなぁーと。 「必死」と自分を客観視できている。うん、経験を積むって素晴らしいですね。
あ!と!
運命的な出会いってありましたか?の問いに、

「ありますあります。僕、もうであってます!運命の人に!!」なーんつって、「メンバーです(笑)」ってあいどる発言しちゃったりなんかしてー。こら(笑) でもね、「この人は運命的、この出会いは違うとか、わける必要ないでしょ。特定の出会いを否定することは、自分の人生の一部を否定するような気がして。」

って言うところが、すごーくまるちゃんだなぁって(´∀`*)
それでそれで、

「もしもこの先、結婚する人に出会ったら...その人は人生を添い遂げるって意味での、『唯一の運命の人』ってことになるかもしれないですね」

だって゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『唯一の』゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* なんていい言葉なんでしょう:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*: そんな風に考えてるってカッコいいなぁーまるちゃん(´.∀`) 唯一のかぁー(デレてるw) 読んだ瞬間カッコよすぎて笑ろてしまいましたけども(爆) ね、まるちゃんてちょう男前なんですよーう(ちょうあまい)

● TVガイドプラス
買うつもりはなくて(←)立ち読みしてたら、テキストが「音楽愛を語る」で。「メンバーの音楽の魅力は?」のメンバーからメンバーへの回答がすごくよくて、思いがけずテキスト買いしてしまいました。大山田のゆうちんの魅力の回答がすごくよかったのー。なんだかうれしくなったのです。

・まるちゃん→ゆうちん「実はファルセットがものすごくキレイなんですよ〜。注目してください♪」
・章ちゃん→ゆうちん「セクシーな甘い声をよく出す。本人が気づいてるかわからないし、いきなり言うたら気持ち悪いから言わへんけど(笑)」
・たつさん→ゆうちん「えっ!って驚かされる雰囲気を持ってる。パーカッションも大事な楽器やし。横山くんこそが∞らしさだと思うな」

ってね…大山田あああ><。 ゆうちんーちゃんと見てるよ。ちゃんと見てるよー。これでもか!!っていうくらいに言い続けないと信じてくれないゆうちんだから、大山田よ、もっと言ってください。言い続けてください。いいモノ持ってるんだからー!(えらそうにごめんなさい)
あとは、すばちゃんの山田の魅力が興味深かったのです。

・すばちゃん→まるちゃん「演奏に人間味がある。出音一発で分かるほど、その日の気分がそのまま出るし、こっちもそれにすごく引っ張られる」
・すばちゃん→章ちゃん「周りに溶け込める人。でも、ギタリストはそれじゃアカンと思うんやけど(笑)でもそれが彼の人間味やし、いいところ」

うーん。興味深い。出音一発でまるちゃんのその日の調子がわかる、すばちゃんすごい。うらやましい← 人間味があるってすごくまるちゃんらしいね。 章ちゃんの周りに溶け込める人、でもそれはギタリストとしては…って言うすばちゃん。ちょっと同意です。まるちゃんと章ちゃんがもうちょっと引っ張っていく強さが持てたら、∞はもっとよくなるんじゃないかなぁとこのツアーを観て思ったので…。オーラスの挨拶を聞いてて、ホントにそうなっていけたらいいなーと山田に期待です。(こっちもえらそうにごめんなさい)
あと一つ。リズム隊のたつさんからうれしい言葉が。

「マルは音楽のセンスがすごくあると思う。バッチリ間が合うのは感覚でしかないと言うけど、マルとやったら合う」

まるちゃんは音楽のセンスが「すごく」ある.。.:*・゜゚・* まるちゃんとやったら間が合う.。.:*・゜゚・* ああなんてステキなリズム隊。そんな風に言ってくれて、ありがとうーたつ!


・雑誌の紅白の裏側レポがたのしいねー。まるちゃんなんでよりによってジャージなんww 取材受けるのわかってたでしょーw でもそういうところがまるやまクオリティなんですよね、わかりますw リハのメガネずれてるゆうちんとかとっても愛しい。ああたのしかったね、紅白(*゚∀゚*)

・8EST元旦オーラスのレポもうれしいー。あおっぱなで紅白スクラムしたとことか、はだかとかはだかとかはだかとかぎゃらんとかしろいはだとかはだかとか(////) オリスタの最初のエンタメニュースのページに載ってる、ロックメドレーの最後にドラムの周りにメンバーが集まってる写真がすごくいいの。すばちゃんがめっちゃジャンプしててすごい躍動感があって。本屋で見たとき目頭が熱くなった。すごくいい写真。



年末に「そいえば会報来ないねー」なんてお友達と言ってたら、会報キターよね(笑) よこりょのチュウが!!載ってたー(爆笑) よくぞ残してくれました!って思ってたら、雑誌のライブレポでヨコヤスのチュウが思いっきり載ってる件(笑) 会報はヲタしか見ないけど、雑誌は世間の人も見ますが大丈夫ですかww BLライブとか言われませんかww てか、チュウする人が全部ゆうちんなんですけど大丈夫ですかw ま、大丈夫だろうけど(笑)ついでに広島のヨコまるのチュウも載せてくれたらいいのに。特に見たいワケでもないけど(爆) なんてー。会報はちょっとまだいろんな感情が湧いてくるのでじっくり読めませんでした。もうちょっとあっためておこうと思いますー。ツアー中、レポをほぼ読んでなかったから、信ちゃんがワンコの着ぐるみ着てたとか全然知らなかったよ(笑)
わたしの8ESTツアーはとてもよかったです。野外とアリーナとドーム、自分が行った以外の会場のネタバレをほとんどしてないのが結果的によかったのかな。味スタ初日にオロミをやって初期のフリだったとツイで最近見て…そりゃ観たかったさ!聞きたかったさー!ってなったけど、3時間半やって余分な1時間はなんの曲やったのかちょっと気になるけど、敢えて自分からはセトリのネタバレをしないで、たのしかったなー8ESTツアー(´∀`)という記憶にしようと思います。自分の目で観たものがすべてだと思うようになりました。ああカタイw



はらちゃんと夜行観覧車がたのしみー。映画のストナイももっそたのしみ!ストロベリーミッドナイトの居酒屋会議がたのしみでしかたない(´∀`*) ストロベリーオールナイトに行かれた方のレポを読むと、すごくおもしろいとか! 湯田っちいっぱい出てるんだってーわーいわーい! これはもう、最高画質で録画ですね(キリッ