夜中のテンション

で。
\ まるちゃんが だいすきなのねー (*´∀`*) /
はらちゃんもポロリバスも感想書けてないけど、シネマシネマとシネマスクエアの対談の感想も書けてないけど。
毎日HDDをフル稼働させて編集しまくりで、感想書いてる時間がない><
ドラマや番宣に出てるまるちゃんや雑誌に載ってるまるちゃんを見るにつけ、まるちゃんの笑顔や気遣いや佇まいがだいすきだなぁって。ああやっぱり「だいすきだな」てしみじみひたすら感じてる毎日です。
ほくほくデレデレもっふもふゆんゆんしてる毎日で、そんな気持ちにしてくれるまるちゃんがやっぱりだいすきだなーって。平凡な毎日にまあるい気持ちを与えてくれるまるちゃん。ありがとう。舞台挨拶の申し込みもできない、そのスタートラインにも立てないけど。。。 まるちゃん、毎日ふくふくゆんゆんデレデレさせてくれてありがと。

このエントリー、明日の朝見たらめっちゃはずかしいだろうなぁwwww