[maru]エンドーラにて (ケータイより)☆追記

エンドーラから帰ってきました。3日間ひたひたに浸れて本当にしあわせでした。


感想は・・・薄っぺらい言葉しか出てこないのがすごく残念で仕方ありません。
でも、舞台上にギルバートがいました。感性のあまりないこのわたしにも、それが伝わってきたのです。このわたしにも感じ取れた。それがうれしいです。


とにかく、まるちゃんの「声」がいい。初めて聴く少し低めの声が心地好く響くのが最高にいいのです。声のよさはまるちゃんの財産ですね。
それから、まるちゃんの柔らかい関西弁がすきですけど、綺麗な言葉遣いで発声られる標準語がとてもいいのです。


いま夜の公演中ですね。昨日も2公演で今日もです。疲れてるだろうと思いますが(観てるだけのわたしでもかなり疲れている><)いまのまるちゃんは必ずやってくれます。コンディションが悪ければ悪い中でのいいモノを必ず出してくれます。それは信じているというより確信です。
かめださんが言ってくださってましたね。「いまのまるやまさんなら出来るから、その役がきたんだよ」と。本当にその通りだと思いました。



いまギルバートに酔っているので(笑)言わせてください。
わたしはまるちゃんを誇りに思います。


まるちゃんの初主演舞台を観劇出来て本当にしあわせです。わたしもわたしの日常をがんばります。まるちゃんがそう教えてくれました。
まるちゃん、千秋楽までお気張りやす!