HAPPY BIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

☆マルちゃん
26歳のお誕生日おめでとう☆


マルパパ・ママ とっても若い時に授かった命を大事に育てていただいてありがとうございます。


優しい笑顔のマルちゃんも、
イラっとするマルちゃんも、
ひたむきにベースを弾くマルちゃんも、
しなやかに踊るマルちゃんも、
歌が上手なマルちゃんも、
みたらしなマルちゃんも、
心のひだがいっぱいあるマルちゃんも、
アホなマルちゃんも、
葛藤してるマルちゃんも、
甘いマルちゃんも、
いい加減なマルちゃんも、
真面目なマルちゃんも、


全部、全部大好きです☆

マルちゃんが纏う優しい空気が好きです。
生まれてきてくれてありがとう。


25歳の一年間、色々な顔を見せてくれました。
26歳の一年間はどんな顔を見せてくれるかな?
とっても楽しみです。


25歳の一年でつけた自信を 26歳のマルちゃん自身でもっともっと確実な確信にしていってほしいな。
願いはそれだけです。