感謝=∞

というわけで、ブログはじめちゃいましたー(´∀`)続くのかどうかは全く自信がないですが(滝汗)ハイクでは納まりきれないパッションが溢れた時にはここで書き殴ろうかと思ってますw


早速スターを押してくださったみなさま 本当にありがとうございます!(感謝!)つたない文章で恥ずかしいのですが。。これからもゆる〜くやんわりと眺めていただければ幸いです☆



昨日はマルちゃんのお誕生日でした☆朝からしあわせな気持ちでほわほわして、お昼には溢れて大変残念な大人でございましたー(笑)もうどんだけ鳩胸!!っていうくらい胸がいっぱいでうれしくてたまらない一日でした☆26歳はじめまして山隆平さんにも会えることが出来てホントにいい11・26でした(涙目)
連載のリニューアルがエヴァ仕様だったことはハイクで知りました(´・ω・`)エヴァわからーんww やっぱり観ないとだめかな?(´・ω・`)
「ぷっ」っていうノリになれないのがざんねん(ノ∀`;)なのに!今日の更新を見たらエヴァ仕様じゃなくなってる!エヴァ仕様がわからない私でしたが、なんだかざんねんな気分(笑)お誕生日だけのスペシャル仕様だったんですね☆