いつまでもキミを見つめてた

snow white のリピがとまりません。みんなの声があったかい(*´∀`*)ほんとにあったかい(*´∀`*)あったかいよーヤンマー☆ありがとーヤンマー☆

詳しく歌詞は聴き込めてないけど(え?)コーラスの「Ho Ho Ho Ho yeah〜♪」がいっとー好きです(*´∀`*)あったかい。
マルちゃんパートのところの歌詞がまたよい(*´∀`*)ありがとーヤンマー☆
「夜空舞うキミがボクの髪を撫でて肌にふれやさしくわらってoh yeah(ただそれがうれしくて)いつまでもキミを見つめてた」のとこ!マルちゃんの優しい笑顔が自然と浮かんでくる(*´∀`*)もーあったかーい(*´∀`*)あまーい(*´∀`*) (*´∀`*)この顔がおさまらなーい(*´∀`*) あぁ あったかい☆
マルちゃんにはいっとーあったかいスローなラブソングを歌ってほしいです!やさしい表情でえがおで包み込むような動作で!ね?ね?そう思いませんか?(*´∀`*) そんなの聴いちゃったら雪のように溶けてしまう−(真顔)でもホントに聴いてみたいよ。言霊☆言霊(´∀`)